忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れたが、チャマたんじょーびおめっとさ~ん!!!


つーわけで、
只今から、誕生日企画聞きますよ。
思ったことそのまま書くから。
聴いた人とか、
わかるひと、みてあーってなるとおもう。


長いよ。

ハンパなく長いよ。

PR
Sailing Dayきたああああああああああああ。


802きいてます


コメントあるんだと。

802でこの曲聴くのは2回目です。

またしてもおおぬきさんww

にゃはww


ひっさびさぁにきいたかな。

そんな気分じゃなかったんで。

かっこいw

ワンピースでこれ聴きたい…

だれかまた、ワンピースみよね。

よく分からんが。


だいぶ前にテレビでやってたきがする。

いま、ルフィが走ってったとこだろなww

はう。

勉強しながら待ちます。


チャマお誕生日あしたおめでと!

再来週も802にBUMP出るらしいです。
おおぬきさんが言ってます。

おwうちの市きたw

ばりおもろwww


女の子ね。

藤くん本音でちゃったねw

チャマ知りすぎwww


最近ポンツカおもろすぎるwwwww


結局だめなんだ。


おうべいてw


・・・は?


え、まて。
そーゆーことかww
つーかチャマ。
それ下??
本マグロ。。。
いいのか??

まぁ、質問だしねw


すきんしっぴんぐ。

ん?

もうわかんねぇ。

いいや。


ショック。


冒険彗星聞き逃した…


めっちゃ塾の宿題してて忘れてたっちゅうに。


さいあくやぁ。


昨日はMDのデータ消えるし、
今日は冒険彗星聞き逃すし・・・


うあぁぁぁぁ。


めっちゃ聴きたかったのに。

くっそぉ!!!
今週のは、聞いてみておもろいとおもうww

あの

また二人なんよね。例の。

ぽーにょぽーにょぽにょ。
とか、
例の小説風
とか、

まぁいろいろとw

インドアな二人がお送りしてますよw

■インターネット放送って押してみたらきけるお■■
FUJIKI読みました。

にゃはww


あの、お風呂がww

電球ウケたwwwww


ヤバイ空間てどんなんよ。

てか、ろうそくなに使った?
ヤバイってことは、もしや、仏壇??
せめてきゃんどるうううううううう☆


そこまでして風呂入りたかったのね。

で、最後に深かった。うん。
来月がたのしみでっすよぉ。
ふふww


なんか怪しい仔みたいやねw


高橋ダイアリー更新してましたよww

藤くんひっとり~。
SOLのときの~~。

にゃはw

だって1ヶ月以上ぶりの更新ですよ。
でも、更新されたのおととい。。。

気づかなかったぁ~↓↓

まぁ、しゃあない。テストやったし。


質問いいですか?

実力テストって、
平均何点で高得点なんでしょうか??
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]