忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れたが、チャマたんじょーびおめっとさ~ん!!!


つーわけで、
只今から、誕生日企画聞きますよ。
思ったことそのまま書くから。
聴いた人とか、
わかるひと、みてあーってなるとおもう。


長いよ。

ハンパなく長いよ。






うはうはwww
外科医ww
死んだ?退院か…
5回wwwヒロがんばれw
早速噛んでるぅぅ。
ぶっちゅだねw
ホワイトw豚www

とゆうか、ひざから、えげつないくらいの量の血が出てるんだが…マジ。
きゅーってしたら、どんどんでてくるww
血だまりが。。。

アメリカっすか・・・wとなりw通じないwwww
休み時間・・移動。
空港!?想像たーいむ。

てか、血まじやばい。写真とってうpしたいくらいww
じんじんしてきた。
こんなのに、赤血球とかいろいろ酸素とか二酸化炭素とか・・・へぇ。
このまま乾かすと・・・?

わかるよ。ともだちの。
水着でぎゅーwwwちょめちょめww
年って。ちゃま宣言wwま・・・え??
ついていけない範囲に・・・・してみたいって。。

今、食べてるロールケーキに血をしみこませてみたいって思った。

強めだけど、おいー。
いやw孫悟空w言葉に出来ないw
がっばりwwながされたwwww

きた、あいうえおwww
wwwwおwwwww
意外な出来作ww
病気w感染ってこわww
食いながらかよwまぁいつもか。

生物wフレッシュww
きたーwwwだっくだくw

↑永遠にあなたのもの
ホルマリンwwwwwww
考えすぎw禁断が・・・
妄想しすぎww生徒会長までw
もてすぎでしょww

血が固まってきたwww

ちょうどいいですよぉww
藤くん読み方うまいよねぇww
ポイント。
朝ごはんwww
うっはー1番好きなかみがたw
だきwwえぇ!!
おでこポイントww
はずいwww

あwww幼馴染wwホモになるwww
来ちゃうんだwあいつwドラゴンボールきたww
ヤバイ方向にきたねww
寝ちゃった時点でねwあぶないよぉ。
自分でも驚くww
みんなwKYだろw
すべての?ってか日本ww
萌え死ぬww

妄想は自由だ!妄想よ永遠なれ!!

ほわいとぴっくww
え、まじ!?サイン!!???
マジうらやましいんだけど。。。

確かに本欲しいww

間違えんなや!!w
わざとかw
笑いすぎwww
やっつけんな!wやさしw
クリスマス!!なんか考えないと…

血だまりに髪の毛さしてみた。
表面固まってて突き抜けないww

んー、、、
www噛み過ぎww
くりしゅましゅいっしょにしゅごしょうww
藤くんがかんだwww

え、貧血!?だいじょぶかw
おとこw
従順?国の犬w
国民代表ってw

ん?あ?えええ?
スターダストダンスホールって隠しじゃん!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりしゅましゅ…www爆笑

まりあ。 2008/10/14(Tue)22:46:40 編集
無題
ちゃまおめでとー(*´∀`)/
2008/10/14(Tue)23:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪血  | HOME |  無題≫
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]