忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1.身長は?
164

Q2.髪型は?
癖毛の長め。

Q3.好きな髪型は?
わっかんねーw

Q4.目について語って?
視力かなり悪いです。

Q5.顔についてどう思う?
よくないと思う。

Q6.誰に似ている?
しらねー。

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てるときかなぁ?

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
えーw

Q9.送り主は好き?
好きですよ。

Q10.送り主の第一印象は?
  送り主何人もいるんだが。

Q11.送り主との出会いは?
  学校とかだろ。

Q12.送り主の事 どう思う?
  好きだと思う。

Q13.送り主を動物に例えたら?
  わっかんねー。

Q14.恋はしてますか?
  してない。

Q15.その人は どんな人?
  いないよ

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

指名された人は強制です。

みんなまわされてるよね。
PR
きぃさん。
はずいですよ。
かけないですよ。
でも頑張ってかきます。


ルール?アンカー禁止
?必ずバトンを回す人を1人以上!
?回す方にはアナタが指定してあげましょう!

指定→「藤原基央」

①「藤原基央」を知ったキッカケは?
⇒BUMPのメンバーだったから。

②「藤原基央」を好きになったのはいつ?
⇒去年、今年の冬くらい?

③「藤原基央」の完全にファンになったのはいつ?
⇒今ほどまで来たのは3年なってからだよね。
 おぼえてねぇや。

④「藤原基央」のどんなとこが好き?
⇒・・・。え―――。

⑤「藤原基央」に会ったことは?
⇒ないです。

⑥「藤原基央」にファンレターを送った!?
⇒ファンレターってか、
 あいかさんとアレに送ったw

⑦「藤原基央」のことを考えすぎて眠れないことがある!?
⇒それはないですねw

⑧「藤原基央」の他にときめく3人をどうぞ!
⇒えっ。じゃあ
 直井由文
 升秀夫
 増川弘明

⑨「藤原基央」を動物に例えるとなに?
⇒ライオン。ってことに。。

⑩「藤原基央」を色に例えるとなに?
⇒さぁ?パッと見黒だよね。

⑪「藤原基央」と仲の良い芸能人は誰?
⇒仲の良いってか、ラジオで一緒に出てたのは
 堀北。

⑫「藤原基央」のブログのURLをみんなに紹介しちゃお!(やってなかったらスルー可能)
BUMPのHP

⑬「藤原基央」のことなんて呼んでる?
⇒藤くん

⑭最後に「藤原基央」に愛のメッセージを送っちゃいましょう!
⇒えぇ!?
 えとぉ、
 無理ですよw

 んー。
 鍵。ってか、
 ありがとう?
 あー。無理無理。

-回す人-
だれかー。
やりたい人は言ってー。
お題出す。
Q1 あなたはBUMPファン歴何年?
結構短いよ。まだ半年ちょっと。

Q2 present from youはもう聞いた?
もちろん♪ 

Q3 さてはプレゼント聞いて泣いちゃったでしょ?
ははは… 

Q4 そして、隠しのBELIEVEで笑った?
笑ったwあの「ゴメン忘れてた」が!!

Q5 藤くんの素晴らしい詞の中で最も好きなのは?
えー。ぜんぶだよぅ。

Q6 やっぱりね。そうだと思った!
はッ読んでやがる。

Q7 ホームシップは参戦した?
してねぇよ!!金ねぇし、中だもん!! 

Q8 グッズは買った?僕はストラップとタオル買ったよ。
買うわけねぇだろ。

Q9 ストリップは知らないけどね
実際アンタ興味あったりするんじゃねぇの?笑

Q10 藤くんの好きな所は?
えと、話すと長くなるから言わない。

Q11 ニコルを描く藤くん、ニコっと笑う藤くんどっちが好き?(究極の選択)
エラベマセン・・・
とにかく藤くんが好き!! 
 
Q12 あぁ僕はいつも精一杯唄を唄う~♪
唄っとけ。

Q13 最後の質問。あなたにとって藤くんはどんな存在?
鍵。

Q14 作者に一言。
うん・・・。

Q15 藤くんに一言。
ありがとう。


やりたい人は、
飛行機雲の眼鏡レンズってとこの來羅のコメントにあるからww


◇◆ルール◆◇
終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?
  とりあえず來羅。誰にも回されてなかったからね笑

02:お名前は?
  ゆうです。 

03:おいくつですか?
  14歳、今年15歳。  

04:ご職業は?
  中3。 


05:好きなことは?
  PC、メール、音楽聴く、本マンガ読む…

06:好きな異性のタイプは?
  話すと長くなる・・・

07:特技は?
  目に良くないことをすること。

08:資格は何か持っていますか?
  えー、書道3級やっけ?
  あと、エレクトーンのグレード6級。

09:悩みは何かありますか?
  あるねえ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  スキ⇒わかんない。
  キライ⇒とまと、メロン、すいか、焼き魚。。。。。
11:好きな人はいますか?
  好きな人はいないと思う。

12:あなたが愛する人に一言
  えー、愛する人って誰や笑

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします  
  えと、エロくて、オタクで、考え方が結構一緒で、
  絶対音感で、頭良くて、何かと気ぃ合う人。

14:最近買ったものCD
  メーデー、花の名

15:理想のデートコースは?
  わかんない。

16:今の恋愛を一言で言うと?
  わけわかんないなぁって。

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
  それはないねぇ。

18:これだけは負けないってのありますか?
  えと、初見(クラで)ww
  とりあえず、負けず嫌いですね。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  どれくらいの旅かによるけど。。。
  とりあえず音楽聴くかな?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  多分、すごいネコになって、エロくなると思う笑

21:好きな芸能人は?
  藤くん!!!
  女性だったら、戸田恵梨香
  
22:あなたを動物に例えるなら?
  え、ネコ科がいいなぁ。

23:最後の発信履歴は?
  携帯ない。
    
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  あーちゃん?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  ともちゃん。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
  きぃ。
  
29:自分のチャームポイントは?
  ぼさぼさの髪の毛?  

30:何フェチ?
  とりあえず、眼鏡。
  んで、声とか、、、  

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  ラジオで声優と喋った事がある人w

コピー↓
◇◆ルール◆◇
終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持っていますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?  
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします  
14:最近買ったものCD
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
18:これだけは負けないってのありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?



音楽○×バトン

※ルール※
・やったことのある楽器は○を、無い楽器は×をつける。
・遊びでやったとかもOK。
・打楽器もアリ。吹奏楽以外のいろんな楽器もOK。
・最後に楽器をひとつ付け足す。
・5人に回す。
・やる時には必ずルールを貼る。


◆ピアノ ○
◆トランペット ○
◆バスドラ ○
◆エレクトーン ○ 
◆ファゴット ×
◆エレキギター × 
◆トロンボーン ○
◆バリトンサックス ○ 
◆ベース ×
◆スネアドラム ○
◆アルトサックス ○
◆チューバ ○
◆チェロ ×
◆ヴィオラ ×
◆ホルン ○
◆クラリネット ○
◆ピッコロ ○
◆フルート ○
◆バリトン ×
◆ユーフォニウム ○
◆バイオリン ×
◆コントラバス ○
◆テナーサックス ○
◆オーボエ ○
◆グロッケン ○
◆アルトホルン ×
◆シロフォン ○
◆バスクラ ×
◆コルネット ○
◆フリューゲルホルン ×
◆ビブラフォン ○
◆ティンパニ ○
◆タンバリン ○
◆オカリナ ○
◆ドラム ○
◆ベルリラ ×
◆すず ○
◆バスリコーダー ×
◆シンセサイザー ○
◆筝 ×
◆トライアングル ○
◆コールアングレ ×
◆ビブラスラップ ×
◆ソプラニーノリコーダー ○
◆ハープ ×
◆ハーモニーディレクター ○




バトンひっさしぶりー。


(1)名前、性別、生年月日
  ゆう、女、7月5日

(2)身長、体重
  163後半、イヤです。

(3)既婚 or 未婚
  未婚。ってか結婚できない年齢…

(4)現在恋人いる?
  …ノーコメント。

(5)長髪?短髪?
  長い。

(6)服装はどんな感じ?
  動きやすい感じ。

(7)好きな異性のタイプ
  めっちゃ理想をいうと、
  BUMP好き、身長うちより高い、若干オタク…
  まだちょっとあるけど、これだけあれば十分。
  要するに、趣味が合う人。BUMPは絶対!!

(8)嫌いな異性のタイプ
  うっとおしい。  

(9)座右の銘
  え、好きなことばはあるけど、なんとなく書きたくない。

(10)将来の夢
  わっかんねぇな。やりたいことはあるけど、いわなーい。

(11)何か一言
  みなさんこれからもよろしくお願いします。

(12)バトンを回す人(何人でも)
  んー、誰でもいいねんけどな。
  あ、ネタないって言ってるからしーちゃんw
コピー↓
自己紹介バトン
(1)名前、性別、生年月日


(2)身長、体重


(3)既婚 or 未婚


(4)現在恋人いる?


(5)長髪?短髪?


(6)服装はどんな感じ?


(7)好きな異性のタイプ


(8)嫌いな異性のタイプ


(9)座右の銘


(10)将来の夢


(11)何か一言


(12)バトンを回す人(何人でも)




どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒え、されるの?見てるの?

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒もっかい寝るorBUMP聴く。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒仲良くしようと試みる。

●大金の入った鞄を発見。
⇒おぉッ!!

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。
⇒お好きにどうぞ。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白。
⇒狼に育てれたら人間社会で生きていけないよ?

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒逃げる。

●担任に頭を撫でられた
⇒え、そゆこと絶対にしない人ですよ。

●好きな人にぶつかった!
⇒ん、ごめんッ!!

●どうするのかを聞いてみたい人5人

①あ
②い
③う
④え
⑤お

●お疲れ様でした!

コピー↓
どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇⇒


●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。⇒


●お母さんが宇宙人を連れてきた。⇒


●大金の入った鞄を発見⇒


●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒


●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒


●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒


●担任に頭を撫でられた⇒


●好きな人にぶつかった!⇒


●どうするのかを聞いてみたい人5人









●お疲れ様でした!



| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]