忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプつないでもうすぐ6時間

たぶんトータルして1時間も喋ってない

それが普通

これがうちと先輩



ふたりともしゃべるタイプじゃないし

とくに話すこともないし

実際に会っててもこんなん

ご飯向かい合って食べてても無言


別にお互い苦じゃない


よりそって
くっついて
一緒に歩いてるだけでいい

いっしょに寝てるだけでいい


たまに変なテンションなって
意味わからんことで盛り上がる

これくらい


似てるからなぁ



結婚とか



でも考えてもみれば
まだ4ヶ月やねんよ


この先のこととかわかるわけない

まだまだ長い



先輩は
不安にならへんのかな?

うちが言う好きとか
自分の好きって気持ちとか

ほんまかな?って疑ったりしないのかな


人の気持ちとかすぐ揺れるし
ましてや心の底でまだ引きずってるやろお互い


やのに言い切れるん?



ようするに

こんだけ今想ってても
言ってても
きっとあっさり終わる時は終わるんやろなぁ


終わらせたくないけどね

お互いがんばって続けていこうって


言ったけど


なにをがんばればいいん




とか並べてみたけれど

いまはとりあえずめっちゃ幸せなので(*´∀`)←

PR
わけわからんなぁ



今日あの道を通ってしまったのは


会えるんじゃないかって期待したからで


てことはやっぱり

まだ吹っ切れてないわけで



いま好きな人ができそうなときやのに


相変わらずそんなことしてる




もしこれから彼氏ができても


自分は同じようにあの道を通るんやろか?


期待しながら



やっぱりまだまだ


あの人のこと引きずったまんまやわ



もう何年目かなぁw



うへへ

BUMPライブだってよ

うへへへへ




てか

恋するたびにこのブログ更新してるwww


そのためのブログだけどね←




脱出せいこう~~っ
脱出ゲームあたらしいの今日からみたいね!!
ミニゲームのやつ


うっはーい

自力でいけた!



うぬー


がんばろう!!



おひさしぶりっす(*´Д`*)


いやぁ


見事になんもなくてですねwww





ひょろ高くてギャップがある人いないかなぁ


チャラそうで真面目とか本すきとか

優しそうに見えてドSとか←



ぶはーwww


理想すぎw

マンガやんww



この夏は忙しくなるはず!!


えんだんに

勉強に



はー

弁天さんいきたいなぁー


うぬ



そんなかんじで(。・ω・。)ノ

下の記事で書いてた人ですが

たぶん同じクラスwwww

そして彼女いるという



まぁいいんだ!!


もうそんな気はないから!!!


はああああああ


ほかにいるんですよ実は←


でもどうしようもない



って自分で勝手に諦めてたらそこでおわりですよね



でもなぁあああああ



てか

タイプが違う気がする


うちと



だって

ぢとかな人やでーーーーー


痔じゃないでww



はぁ



気にもしてくれてないからな


じゃあ

無理にでも視界にはいって(ry←



ていう


ねむ

もう13分や


おやすみん


うふ


最近

ほんっとに恋バナなんもない






てか
ここってかすこうの人だれも見てないよね?



ちょっとかっこいいなぁーって人がいるww

いやぁ

てかあの人たちって基本かっこいい←

その人がやってるの見たこと無いけどww


なんか
卒業式のときに
ふと見かけて
うあってなった(Дヾ)


たぶんわたくし
惚れやすいんです

というか
きゃーきゃーなりやすい

メンクイ(-ω- ?)


でもわたくしかわいくも美人でもないから
実る事はないのです(ノД`)
くっそう←


春休みがんばって痩せる
やせるというか
スタイルだけでもせめてよくなりたい(ノД`)
いやまじで



だああああもおおおおおお


あれやね!!

3年おなじくらすなったらいいのに←

ほんま見たこと多分まったくって言っていいほどないから…

クラスもわからん

ちょっともう下心まっくすやんーー



はぁ

でも

恋に落ちると受験に落ちる



いわれました。かえねにw

それはやだなぁ・・・(´・ω・)



はぁ

ええっと

そんなかんじです


でわでわ(。・ω・。)ノ



もう最後の更新がそんな前になるんですね


ぬーん



はい
前の記事らへんのことは
今はべつになんともないですw
今までどおり普通に仲良くやってます。


とくに書くこともないんだなぁー

そうでもないけど

いやいやいや



ええっと

最近
クラブが終わってしまって
みんなに会わない

そんで会わない

あってもしゃべれなーい


うはー


そんな感じ


そしてもうわからへんww


だからもう気にしない


今はテストが恋人さ!!←(ノД`)


うそですそんなテスト愛してません


うどんうまし


今日はあの人いたっ

廊下にっ


あの人の何がいいのかと聞かれたら
そりゃあもう
見た目でしょ

顔とかの意味じゃなくてね?

もう見た目がっっ

つぼっ←




新しいBUMPのPVの藤くんがやばいです。

かっこよすぎます

きゃー(Дヾ)


うどんうまし


でわでわーノシ


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]