忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

うん。

なんぞ??

うちなんか悪い事しましたか???




おいっ!!!ヽ(`Д´)ノ


この顔文字初めてつかったかもww




あのさぁ、
人が純粋な気持ちで
ほんまに心から応援しようとしてるときにさ、


なんで規制されなアカンねんっ!!!


(`Д´#)



ホンマにうちがなにしたっていうねん。

悪いの全部一人の荒らしやん。

巻き添えとかゴメンやし。

約1ヶ月書き込めへんとかマジないわぁ。


ホンマに、ざけんな。


ハイ、巻き添え

あーもう。

なんやねーん。


PR
あーもう。
眠いわ!!


なんやねん。

そんなんなるに決まってるやん。

うちは全然心配じゃなかったけど??

それって信用してくれてへんわけ?


つーか、寝させろ。


あんな起こされかたされたらそのあと寝られへんっつーに。

うぜー。
父親とけんか?した。
つーか、うちが無視ってる。

だってさ、受験生の自覚を持てとか言うんですよ。

アンタがくるたった今まで母親とテストの話で
志望校の話してたんだっつーの


学校どこ行けとか頼まんけどな、公立に行ってくれ

それさ、頼んでんじゃん


お前の考えてる事わからんわ

言ってないもん、わからんでいいよ
言ったって「どうせ夢や」で終わるやろ

アタシが部屋に行った後もなんか言ってるし


感情的になりすぎて自分の事見えなすぎ
矛盾してるよ
もっと周りのこと見て言ったほうがいいんじゃないの

もうめんどくせ

疲れる
あー、もうそれすっごいわかる。

ほんとなにが?ってかんじ。


結局はあんたら信じてないんだよね。

だからそういうことが平気でいえるんだ。


じゃあなに。


あんたらはそんだけ大したもんなわけ?


なにもしてねぇのに

責め続けるかのようにさ



何回も同じこといわなくったってわかってるから

あんたらほどアホじゃないんで


あたしはそっちの事考慮して言わなかったのにさ


言ったわけじゃないけど

それをいうとそんなの考えなくていいっていうでしょ?

じゃああのときにそういうこというなっての


あいつらだってそう

なんでこんなのといなきゃいけねえんだよ


自重しろっての


そうだよ


嫌いなんだってば


でもほんと?

それちゃんと覚えてるからね?

3倍だよwww



信じてないから

そうやって決め付けるんだ


結局自分達のため


まぁ、あんたらアタシの事なんにも知らないもんね


言ったところでわかんないでしょ

無理だって決め付けて
あからさまに否定するでしょ

そんなの夢だって言うでしょ


だから言わない


あたしがなんで嫌なのか

そんなの合わないからに決まってる

あんたらほんとアタシを分かってないよ

アタシがどういう思いでやってるとおもってんの



なのにぐだぐだと同じことばっかり

飽きたってば


マジ




もうこれから睨んでてやろうかって

ほんとに


楽しそうだねぇw
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]