忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なんかw
ニコ動からメール来たww


なんでも、
抽選の結果当選したので、
1週間プレミアムお試し期間だと。


実際そんなこと言ってみんなにメールしてんだろうなぁ。。。

そもそも何人当たるんだよww



プレミアムですか~

その期間にマイリス入れまくったら、
そうじゃなくなった時どうなんのかな?

プレミアムのサイズの動画うpするとか。

ん~、疑問。

22日までだと。

受験終わってからゆっくりやろうと思ってたのに…


え~、

じゃあ先にやっといたほうがいいかなぁ・・・
PR
冬になってるww
動画投稿したら、5分で消されたwww

しかも、アカウント停止処分。
8日までw
うっわあww

まぁ、もう一つIDあるからいいけどw

コードギアスやばwww

といっても、動画見れるし。
投稿できないってだけ。
しょぼww

やっぱりあったよ。
うん。
ちょっと笑える。
勇気が無くて、最後まで見てないけど・・・

そう、思い出したけど、
あたしはやりません!!
とゆうか、望まれる立場ではないでしょ!!
望まれてもしないから!
だってあたしまだ中学生なんですからね!!!
いやだって・・・
むりでしょw


うん。なにより、望まないで!!!
だめですよw誕生日だからって。

なんかこれ見て分からん人
うちがかなり左右い人やと思っちゃうやんか。。
あの人が望むとか言うから―――。
てか、なんか昨日からこうぐち・・・
チャマのせいだぁ~!!

■ようつべのやらないか■■歌は一緒。振りもね。



ほい。
あびすー。

この実況ね、
ほんと笑えるからww
がんばって13まで見たw
ちゃんとおわるのか??


これねぇ。
すごい、声が似てるのw
あと、おもろいよ。
てか、声格好いいー!!!
惚れるわ。


すっげぇ。
普通に尊敬するよ!!!





あう。ギアスはじまる!!


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]