忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ、ありえん。
なんなわけ?

それってお前大丈夫??
絶対いい年の大人やろ。
頭マジ大丈夫?

そんな大人がコピーする金も無いってのかよ。
俺でもあるっちゅうに。

それともアレ?
あたらしいの買ってくれるわけ??
もう絶版ですが。

さりげなく上手にやったつもりかもしらんが、
バレバレやから。
まず、1組なくなっとるやろって。

ほんま恥ずかしいって。
プライドとか無いわけ?
意味分からん。
マジキモ過ぎて引く。

逆に、好きなんやったら、
いくら払ってでも欲しいもんやろ。
それをさぁ、なんですか?
そんな中途半端な思いのやつにやられたとか思うと
ほんまムカつく。

思いっきり蹴って、
殴って、
新しいの買わせて、
出入り禁止にして、


いろんなことさせたいけど、
やっぱり、踏んづけたいww
まぁ、それが、お年寄りやったら考えるけど、
それはまずないでしょ。

でも、どうしようにもならんので、

うん。

ほんまに。

死ね。
PR
帰りに、商店街で、涙のふるさとが流れてたw
気づいたのはちかこさんでした。
でも、もう2番のサビやった。
ちょっとしか聴かれんかったぁぁ。

はい。
再び、涙のふるさとにはまってしまいましたw

涙のふるさとって、途中で
とゆうか、
「リュックの中は空にしたかな」
の、リュックの中の伴奏で、
う~↑ってなんかの音が入るんだけど、
それがいっつもサイレンの音に聞こえて・・・
分かっていても吃驚する。
怖いですw

まじ、あの支所からのあの音に似てるから。
最初分からんかったもん。

家事!?とか思ったw
みなさんわかりますか?
そう、キタんです。
あの箱がっ!!

SOL
今日はうち、もうやばいです。

ふはw

やばいしか言ってない・・・w



まぁ、ね。
携帯どうなるか分からんけど。
間に合えばいいんだけど。。。
えぇ、まってどうしよ。
いや、いいんやけど。
はやくうううみたいな。

スクールオブロックばり感謝!!
やばやばやば。

ふじくん――――。

はい。
勘のいい人は分かるね。

単。単。単。

やはー。

やばい。ほんまやばい。

みんな。
16日はFM851の前に夜十時!!
絶対ですよ!!!
昨日、まりあと家でまたみたのですが、
やばいね。

それからグッズの話。
体育祭やら、勉強中やらいろいろとww

やばーーー


だってバスケ。。

Mのキャップがね。
うけたよ。あれは。

たしかにテクいよね。あれ。
どうなってる?ってw

写真めちゃあれなんか、
髪型がwwかこいい。

萌えはあれだよ。
さやちゃんと、ジーンちゃん。
分かる人うちいれて3にんw
のぞまないでええええええええええええええええ。


おわり。
みなさん。
しばらくうちに、こいばなは期待しないでねw
いまのとこ吹っ切れたからww
あははーー。


で、今は別の件でテンションが!!!


きゃほー。


やべぇ。



早く2,3週間経ってほしいです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]