忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく迷っております。
なにを何個。

タ×2
リ×2
ス×2


希望がこれね。

でもこれやと、
7000。


んー、ちょっと多いかなぁ。


リを1コ減らすかなぁ。
でも、種類ちゃうからなぁ。
じゃあタかス?
スは保存しときたいからも一個ほしいし、
タはよく使うから2個ほしいし…
かなり迷う。

7000かぁ。
母さんが許してくれますかね?

許してくれるなら、7000でも!!

あぁ~~~~。
PR
あは。
まぁ、それはおいといて、

もしかしたらamazonで買えるかもー!!
とりあえずテスト頑張ります。

最近アクセス数が著しく低下しております。
こいばな載せてないから?笑

銀魂画像でも載せたろか!!
今日はじめてFUJIKI見ました。
存在は知ってたんだけど、
見たのは初めて。
B=PASSに毎月連載です!!
なんと60回目。
5年以上してるんですよ!!

すごいなぁ。


うん。しかもいってること最後かっこよかったよww

あと、めっちゃ充実してません?
海行って、山行って、って・・
すげぇよ。

ラクガキ王国調べてみた。
おもろそうやけど、絵が下手なうちには向いてないと・・・
なんかすごそう。
めっちゃみてみたいw
調べてみた。


マンガでした。




80以上出てるよ・・・・

マンガって出て、真っ先に思いついたのが
ジャンプ。

案の定ジャンプww

すごいね。ジャンプ。

持ってる人絶対いないだろうから、
今度ブックオフ行ったときにでも
覚えてたら読もうと思いまーす。

さて、見るか。
アビスの前に臭いを・・・w
ぷいにゅ~。
最近BUMPネタが多いゆうさんです。

にょーん。

ヒマなんですけどね。
宿題やれってw

BUMPネタっても、昨日のあれですよ。
写真。
■これ■■です。
ぜったいそうしてるように見えるってw
やばw

パッと見たときにそれを思ってしまった・・
まぁ、ちゃうかもやし。
みなさん。
どうですか?
そう見える?見えない?

あひゃw
やはw

ぜったいOPから見ますよ。
やっぱアビスはカルマでしょ。
だって歌詞がゲームの内容そのまんまだもんね。
でもこれで、ゲームと同じ映像だったら怒るよw
EDは誰なんかなぁ。。。


高橋ダイアリー更新してたけど、
藤くんと升さんが富士山登ってきたみたいw
すげぇよw

で、写真で藤くんゲームしてるんですが。。。

うん。もう書いちゃいます。
あっちは自重したけど書きます。


升さんおめでと―――!!
29歳だぁ!

20代最後の年ですねww

PONTSUKA!!はやく聞きたい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]