忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、やば。
また頭ふらふらしてきた。。。
手が。。。
力入らんくて、キーボード打てない。。笑
頑張ってますw

はい。
今日はやばいんですよ。
明日クラブ7時半からとか関係ねぇ。
てか、どちみち行かれんかもやし。
行っても遅刻?

とにかく、今日は
悪い方にもいいほうにもヤバイ日なんよ!!
これほどNHKに感謝した事はないよw

はう。腹がまたヤバイ。。。
マジ文字打たれへんww
PR
テストで図形の問題やってたらさ、
必ずといっていいほど出てくるのね。


∠BOC

そうBOCですよ!!


はぁ~。
もうアカンわぁ~。。。
いっつもそれをね。
思っちゃいますねw
やばいよやばいよぉ~。

17:40~ですよぉ!!

行きたい―――!!!!!!!


今、4時55分やから、
あと45分後!!

もう、黙祷のようにね。。笑

そこまでしないかもね。
案外忘れて今、隣で必死にマリオカートやってる來羅と
マリカで対戦してるかもね笑


はぁ。
もうわかんないなぁ。

あ、RIJFにRAD出るかと思ったけど、
出ないの?みたいな。

もっかいタイムテーブル見てみよぉ。
だって、ラッドも出てたらやばくね?
メンバーえげつないってw

HYとかスピッツとか。。。
いま、5時です。
5時からスネオヘアーやったはず。。。
ワルツ好き――。ハチクロやでw
なついなぁ~。


行きたい!!
いまから40分で行って、
入場券無いけど入って、
GRASS STAGEのいちばん前に行きたい!!!




只今6時36分。
投稿するの忘れてたぁ~。

しかも、その時間
ホラー動画みてて忘れてた。。。

あああぁぁぁぁぁ。。。。

ショック。
これはどのカテゴリーに入れたらいいかわかんないよ。

ひとりごと&恋愛も入ってるw


もうね。
やばいす。

まりあ。のブログ・・
それは反則ですよ。
無理。。絶えられない。



なんつーかね、まりあ。には言ったけど、
全部が!!なんですよ。
恐ろしいほどピッタリ。。。

てか、出会ってそうなったのかもね。
すべての好みが。

もうそれ中心じゃんってw


明日まりあ。みたらニヤケ笑いそう。



うはー。ヤバイ。

ギルドまじ泣ける!!!

ベルカナちゃん。。。

マンナズさぁぁぁん!!!!!


はぁ。


老若男女。がいえない。

眞子様すげぇねw


もう、ワッショイおもろすぎww


テン テン テンツクテン
ピーヒャラピーヒャラ カッカッカ
ネッペッペ ネーッペッペッペ

ヒロおもろ。

藤くんの声わかったーw
てかみんな。
左耳から藤くんと升さんが。
右耳からヒロとチャマが。

いやっはー。

ドスコイに微妙につながってるという・・・

ドスコイは最後の藤くんとヒロのベースがw

はぁ。ワッショイw

あ――――!!!今日ラジオやぁ――!!!!!
12時から。802で!!


えとですね。

7月5日にBUMPのライブ
追加公演のファイナルが沖縄であるんですよ。

でね、7月5日って言ったら何の日?w



はい。一瞬運命感じちゃったり笑

んで、一瞬アホやなって思ったり笑


ファイナルってとこが、運命っぽかったんよ。
まぁ、そんなこと言ってたら
來羅に思いっきりバカにされそうなんでこの辺で・・・


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]