忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうー。

なんかちょっと泣きそうになってもうた。

いまうち弱いねんって。

そんなつんつんしんといてwww

つんつんww


はう。

なぜか3通も来ててんけどw


しかも時間全部10分おきくらいにw


内容いっしょやし~www

やっべw

うー。
PR
つん

マジすか。

全然知らんかったし。




でも変わらんし。
うちは。

それでも好きやし、
応援するし!
まじやばw

なんか、中毒性がwww




ALI PROJECTの新しいアルバムほしいww


■サイト■■
貼りましたッ!!

いろんなアーティストのが聞けます。

っても、たぶんみんなインディーズ??


だからみんな知らんと思う~



その中にね、おるんですよねw


まりあさんならわかるかな?

聴いた事はないと思うけど、話したね~


あ、ブログペットの背景が変わっております。
枠もやりたかってんけど、ぷれみあむじゃないから。
きったぁああああああああああ!!!!


やはw

やべww





テストも目標いけるかもやしw

だらけてたらあかんなぁ~


さらにがんばらなw
明日あたりくるとおもう~!!
くそ!

ライブDVD欲しい!!
サルのね。

あー、200名サマ限定ですか。

くっそぉ!!



冒険彗星もほしいし・・・


うーあーーーーーー
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]