忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃ、更新!!


■高橋ダイアリー■■


にゃは~w

昨日の夜に更新されたっぽいね。

うち11までパソやってたのに気づかんかった…orz

PR
まじっすか。

そんなことしていいん?ww


えーwww



つーか、主題歌BUMPっていう風にうまくはいかんよね(#`-_ゝ-)
ニコニコ動画のBUMPの動画が大量に削除。

主に削除されたのは、
インタビューとか、
レア音源系とか
PVとか

それでも削除逃れてるやつあるけどね。

マイリス空っぽ状態。。。

全部落としとけばよかった。

ようつべにあるけどさ、
やっぱないやつもあるわけで。

なんか今更って感じ。

なんで今消すのかなぁ。。
きたねぇ~w


やっべw


両親がHERO見てるのを乗っ取ったよぉ~~(*゚∀゚)


ガラスのブルース♪

つーか、、、わらって・・w
日めくり終わってる~!!

2008ねんいっぱいで終わりとか・・・


はあ。ALWAYS・・・




はい。今日は夜10時半からBS2で
ライブの再放送です。

ちょ//きゃ///

は~~~////////


やばいですッ!!!

久々のぶん喜び大きいw

■■■


やぁっばいね

うん。



あー、やばい。

数えてみたら、3ヶ月と1週間ぶりでした。



はぁ~

今うちがすごくいいたいこと。

あえて言わないw

分かる人居る?w



それから、

まりあさんへ







ヒロ髪切ってる?w


おめでと~!!

ちなみに、昨日は1年でしたw


はやいなー

もうそんなに経ったんだねぇ。


ほんと、いろんなことありましたw

今の自分がこうなってるとか、絶対想像できひんかったw


来年はどんな年になるのかなぁ~


つーか、はやくPONTSUKA聴きたい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]