忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の金曜ロードショーですよぉ~。

でも曲カットされるかも。

いいんです。



いまからご飯食べて、いんふる行ってきます。
PR
今日は書いてたね~w

結局完成はしなかったけど…

つーか、かけません。

うち絵心ないですから。




來羅。

ニコルかえせ!
ちょwwいやあwwww


ひゃはあああ




Mステ見ててよかったぁ~~~~!!!!!!


オリコンで榎本くるみ入ってた!!冒険彗星!!!


しかも。
今日はやたらヤバかったwww

みんなでバリテンションあがってさ~ww

まりあさんの妄想炸裂でしたよねw


よっちゃんもみっちゃんもね~

きゃーきゃー言ってたw


改めて、かっこよかったww


ずっと放置してて、見るの久々やったしねw


ひさしぶりです。

三丁目のやつのカレンダーが、
14日前になっててびっくりしました。

で、

今週の木曜。

テレビ東京。

よる1じから


とっときます。


ほんとにぃ~?


とゆうか、

テレビ東京ってうつんの?

10ちゃん?7(9)ちゃん?

BUMP OF CHICKEN歌詞検定 powerd by けんてーごっこ

別に、これでファンとか決まるわけじゃないけど、
おもろいからやってみそw
ちなみにうちは・・・

802で
5時台にBUMPのこめっすよぉ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]