忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めっちゃ冷静なんですよね


はは


でも

いつでも泣けちゃうよ


って勢いの自分もいますが


泣きませんけど

なんでうちが泣かなあかんのよ



なんか

そんなんさ

いままでの

ぜんぶなんやったんやろうね


ほんまになんとも思ってないからできたんかな

じゃあ


なんで

あんとき

大丈夫じゃないとかゆって

触れたんよ

もー

遅いわ



そーいや

ずっと前もこんな感じやった気もするね

あーあ


しらね

PR

やぁ~

最近

さむいわ(´・ω・`)



うにゃ


そして

うちがそうゆってたから?

あの

ありがとー(´ω`*)



うん


えと

まず


ガッてなった時点で



って思ったよね


そんで

スルッてなったときには

ひゃーって笑

もー(Дヾ)



てか

まず

今日はないなって思ってたのに

きてた時点で

ね(*´∀`)



いろいろとありがとう(´ω`*)
あーーーーー

もう


なんなんだぁ~


あの子らは

どーなんだろね?

なんなんだろう


わかんね


きづいてんの?


もー


てかさ

あの

なんつーか






かっこよすぎで反則やと思う笑


もー自分あかんわ笑



今日は買わなくてよかったなーっておもった(´ω`*)

ほんまに

どーしよーっておもってたとこやったし

余計にぐっときた笑


ありがと

なんか


自分が

どんどん思ってた自分じゃなくなってくる笑



たぶん

あのときのことがトラウマになって

近づきすぎるのはよくないと


でも


それにしても


なぁ?ww


あー

やですねw
聴いてたね

んで

あんなこと言ってごめんね

関係ないのにね(´・ω・`)

行きたくないっていったのは

ずっと居たかったからなんです・・・



そんなことない

うん

だってそーやもん

あんなん普通やんっ

いままで散々してきましたけどっ


そーゆーこと

別に特別な事でもなんでもないよーだ


それでもうれしかったけどさっ

近いし

触れるし

もうどーしよーかと・・・



そして

そんなん

どーしろとw

してよかったんかなー

・・・いいよね?

だってかけてくれてんから・・・

もー(Дヾ)

今日なんなんよΣ(・ω・ノ)ノ



えと


気づいててん


でも言わんかった





またするきっかけになるかなーなんて



ずるいなw

ごめんね




最近


怒ってばっかやんな


ごめん




怒ってないけど

怒ってるんじゃなくて

あれやわ

うんw



だってさ

なんで二人ともそんなに無理するんよ


ぜんぜん繋がらんかもしれんけど

最近あーゆーことすごい考えちゃって

やから怖いってのもあるねんけど・・・笑


ちょいときついくゆってるのかも・・・

心配なんです笑


もー

ばかだー


そうやって

うちがただ甘えてるだけなんかもしれんけどね笑

行きたかったんです


近づきたかったんです


喋りたかったんです


触れたかったんです


一緒にいたかったんです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]