忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことが馬鹿らしく思えてきた



自分ちょっとやばいわw


クラブないだけで


そのせいなのかはわからんけどさ

それだけじゃないかもしれんけど


なんか苛々する


眠いし

暑いし

だるいし

クラブないし

テレビつまらんし

パソコン重いし

曲数おおいし

メールかえってこーへんし(昨日うちが止めててんけど)



あー


うざい


なんでこんな苛々してるんかわからんけど


にゃろう


早くあしたになーれ

外に出たい

ねむい

自転車のりたい

がっこうってか視聴覚前にいきたい

だいっきらい

うそ

だいすき

わからんけど

しらんわもう



あーあ

PR
諦めた☆


またいつかやる


もうちょい


スキルあっぷしてからね
クラブ行きたい。


昨日からこれしか言ってないww



なんとなく

ってか


はっきりかもしれんけど


わかってしまう自分が嫌ですね。


まぁ


認めろよってねww




さぁ


ギターひこかな

ちょっと

あれやる。

隠しwww


できたらまりあに聴かせたいです(´ω`*)


んー



そのときは


どーなってるんかな~


4ヶ月って長いね


でもあっとゆーまやろね


ふあ



そんなん


あげるに決まってるやんっ


そっちから言われるとか思わんかった(Дヾ)


ひゃー



明日あさっては

がんばろっ


あぁ気付いてたで




ちょいっ


いつも気付いてるの

うちだけやと思ってたのに

だって知らん人と喋ってたから

かなしーなーとか思いながら

風吹けば恋とか聴いちゃいながら

後ろを抜かさないくらいの距離で歩いてたのに


気付いてたとかっ!!


なんでうちが歩道橋から行ってるか

わかりますか?


別に会いたいからとかじゃないですよw



はふ


もー


なんやぁ!!


とにかくっ!!!!



めっちゃうれしかったw




明日はでも

1本はやい電車で行かねばならぬから・・・


あえないーo(>д<。 o)


電車って

こーゆー楽しみがあるんよね

そーゆーことや!さとみっ!

あしたさとみにはなそーw


あさっては

あえたらいいな~

あのドアのとこに居ろうw

そんで

喋れたらいいのになw


もしも明日会えたらテンションやばいわw


気になるひとにもなってない



とかゆっとくーww
ややっ


ちょっとやばいわ



ずるいなぁ~


って



思っちゃったんよねw



はぁ~





また今度

メール送ってみよぉ~(*´∀`)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]