忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー

始まりました

学校が



なんも変わらない5組ですよー

相変わらず楽しいっ

いい雰囲気のクラスやと思われっ


ねむ


えっと

ちょっと

無理があった??^^;


もー
わからんしっ


だってさ

そんなん

どうやっていけばいいんよおおおお


迷惑とか

いややなって

思ってないかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はー


なんであの人なんやろう?www

ちかこに聞かれて

思えば

んー




でも

いろいろと楽しかったのは事実だ(*´∀`)


もしやうちは。。。

ああorz

真性のど○か

ええええ

いやぁ

違うさ!!!



ねみう


うぬ


でわでわー

PR

えっと

えへ


今日は
うへー

思い出すと
けっこう

ひひ←

よかった(*´∀`)




なんというか
あの人最近苦手です


あっちのひとじゃなくて
それは前からだし

女子の人じゃなくて

なんか
やっぱわがまま
結局やるんかい!!って
じゃあ廊下でやれよ(・ω・`)って

はー
だめだもう


明日はクラブ休み


今日はいっぱいだった気がする。


はー


遠いなぁ

接点ないわ


ううう


というか

向こうは

いるんじゃないか?



ああああ

わからん

遠くてわからん


遠いとか
近いとか
ないのかもやけど

さー


でわでわでわ



んーと

最近ちょっと凹んでたけど
おとといけっこうやったから
やほぅってかんじ←

んー


まぁ

まぁ


ほんまあれやりたいなぁ

くっそう

そして誘いたい・・・


あああああ


てかまず

あの人とメールがしたいものです。

とかいいつつ

送らないっ


だっていつもうちが送るもんなぁー

タイミング悪かったらいやだし

仲良くいたいね。



でわでわ

塚本までいてきまノシ


受け取りにいった

修学旅行で韓国なので。



最近ワンピースがやばい

エースがほんまにかっこよすぎてやばい

おおお

手錠はずれたときのが

めっちゃかっこいいいいいいいいいいい




んで

今日はりえ、なつこ、さとみといったのだけど

お昼パスタたべて
かたりーの

恋をしたらつるまきに相談w


ぬーん



でわでわ


んっと

なにが言いたかったかというと


エースがかt(殴



うっかりゆってしまいそうだから
そんなに質問攻めしないで(ノД`)笑



いいたいことはそしてあんましないw



最近

らっきょ、きみと

よく語ります。


ヒマだから←


きみすごいなぁ

とてもそんなふうには見えないww


やっぱ人に言うのがいいのかねぇ


そして

最終的には自分の努力


でもやっぱ不自然ー。。。


そこを気にするとね
むりだね


でも

きっかけがないじゃない!!

だから

ん?って思われるやん


それで

拒否反応されたら

もう

立ち直れない。。。



そこまで考えるのがだめかなぁ


もうやだww




付き合いたいか?ってきかれると

わからへん

だから気になる人?


でも

彼女ができた

とか聞いたら

たぶんめっちゃショック

じゃあ好き?



えーっと


案外しゃべるもんだなぁと



まぁ



一回はしゃべるか

考えるとき



ぬーん


あと
どうしたらいいかわからんw

そもそも
うちは
そういうのが苦手なんですよ
喋るの下手なんですよww


最近クラブ
ひまで疲れるからつまらんけど

明日は
もっとつまんないなぁ

あああああああ



乙女かってwww


パナップはおいしい。

でもグレープは避けがち。。。



ほんとに多くなったなぁと

単純なんです

あは



ふふー


今日も単純にテンションあがってました(*´∀`)


でもさ

今日でほんまに終わったなぁって

だってなー

ぜんぶ返した。



やから

これからは寂しくなるんでしょう


もうしゃべらんのかなぁ



。。。

そう思ってる時点で

やっぱりそうなんかなぁと

おおおお



もうやだぁ


これだから

いやだねぇ

恋愛は


めんどくせぇ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]