忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあああ


きんちょー


泣きたい・・・



自分ばかやなww


ボタン一つ押すだk(ry



ああああ


やれやれおどれや・・・・・





くはぁぁaaaaaaa
PR

怖いくらい赤くて大きな太陽と



消えそうなくらい細い月と



あの日と変わらない金星


なんかね

最近ね

わからんのよ


うー


別に

いろんなことが

ショックじゃない


もしかしたら

ショックやったりするのかもしれんけど

少なくとも表面的に現れてない…



これは

異変だ


事変にてるなw

おすかのやつ先輩ほんまかっこよかった(*´∀`)


あーっ


もうだめだ


そういや今日は

さみしくない笑


いつもありがとう



って

話がそれました


うちは

いま

とりあえず

もしかしたら



好きな人がいないのかも




こうしてかすこうせいは

恋愛をしなくなってゆくのねーん←


えんだんの先輩もゆってはったしなw


でわ(∀)


うん

なんで

うちにメールを送ってきたんかなって思った。


だってあの子がおるんじゃないん?

それにうちよりあの子のほうがうまいし。できるし。


まぁそれでも嬉しかったんやけど

でも最後返せなかったなぁ~

ええか


うん

それとも


いままでうちが思ってたこと

ぜーんぶ勘違い?


でもじゃあ

なんであの時一緒に帰ったんよ。

なんであの時そこにいたんよ。


でも2個目。

もしかしたら違う可能性でてきたかも


それにしても

あの子は隠したからね。

そんなに深い意味はない?




そやけども

だって




触れないでしょう?


さぁ

今年がおわりますねー


毎年やってるね




まず



中3やったんか…


えと

いろいろありました。

でもよかったです(*´∀`)


高校


ねww

かっこよかったんですよ(Дヾ)

まぁ

キャーキャーしてたりしましたねw

夏にはね、

もういろいろありました。

なんやかんやで楽しかったです。





スニーカー1週間前くらいですよね。

あーゆー話をね。

うちがずっと約束果たさなかったから・・・

それもありーの

そんなこんなで

今(笑


いろんなとこに行きました。

前とは比べられないくらい一緒に居ました。

すごく仲良くしてもらった




それでも


届かなかった


ずっと一緒に居たいのに

居られんかった


多分やけどね

隣はちがうねんね



そしてもうひとりww

これはそーゆーのじゃないけども。


ほんまに

ありがとう。

こっちの方がいつもやわ。

だいぶ甘えてきました。

これからもよろしく笑

ほんまに

いつもありがとう。

コイバナできんのとか君くらいやから(●・´艸`・)



最近は

あの人を見るのもいやや。

そうやって

うちは

大好きな人を避けて

傷つけていくんやろね。




それはちょっと置いといて




今年はいろんな出会いがありました。

いまは毎日あたりまえに一緒に居る人と

1年前はまったく知らない他人やったってのが

ほんまにしんじられない。



今年はありがとう(´ω`*)


来年もよろしくっ



はい

まーね。

なんつーか

まず



あの日に送ったメール。

数1と化学の前の日の夜ね



送れてませんでしたーorz


ありえねー

うーわ、もう。



そんなかんじです。



やっぱり居たんやね


そーやとおもってたけども



あーあ


傷つくなぁ




もうやだわ


ほんまに



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]