忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいきん投稿が増えました

ということは

そうかもしれないという事です。

あっはー



・・・うん


中学のときの積極性はどこへ行ったんでしょうねww

そりゃあもううっとおしいくらいに。



だから今無理なんだけどもさぁぁああああ



でもさ

なんか


なんでやろ?


なにがそうさせたのかわからんww


そんなときは!!

メールしようw



でも
今日用事で休みか

じゃあやめとこ

ぬーん


今日はクラブが大変だった。

もうやだなぁー

うちはもっと自分の判断で動けるようになりたいです。


あー

もう一回行きたい

こんなんは嫌やけどもww


ただなぁ

あそこでもしも2こじゃなかったら

どうしたんやろう??

あああああーーーー



てか

座らないほうが良かったのかもしれない

近づかないほうが良かったのかもしれない

でもそれじゃあヒマやったやんーー


楽しかったからよかった。


PR

ここになら書いてもいいよね?

かすこうの人しらんよね?


知ってたらどうしよ…


とりま



えっと
少しめんどくさいって気持ちはあったけど
話せてよかったwwww
おもしろかったしw
1時間くらいかなぁ。
ほんまよく喋ったわ。
信じられんw

とりあえずそうだなぁ
好きになれるように
そして好きになる

いい加減あのせいにするのはダメだ。
ほんきで怒られるww
まぁ会うことも無いけど。絶対。

・・・あの人の毒舌はほんまなんかな?ww



もしかすると
なってしまったのかもしれないんですが
でもそっちはありそうだし
しかもうちらじゃないだろうので。

そーいう考え方もアカンって言われたなww

変えていけたらいいと思いますよ。


好きになれるようにがんばるんだなぁ


てなわけで
やりますかwwww

新学期おたのしみに←


嫌なら直せばいい

んー

さいきんとくになにもなかった。

はずw


まぁ思うことはあったけど

大きな変化はないですー。


うっへい


さぁ
夏ですよ

あの行事の季節ですね(*´∀`)


班がね
普通にいいかんじっすよ。

というかwwww
まさかww

てなわけで少しテンションあがったw




高校野球ですよ。

かすこうの全試合見に行ってますー
おもろいよっ!!

そうそう
それをね
みんな見に行くわけですよ

当然ってわけじゃないけど
みんな(←)いくんよ!!

だから
ねーw


やばいな(・ω・`)


でも
まぁ
そんなんじゃないですからw


というかそろそろ
ほんきになりたいなぁ

そんなことを思う最近でした。



そして
全然関係ないけど
5組だいすきだぁ!!

いまふと思ったw


うぉーうぉううぉー


はなれないねー

カッコいいさ!

やりたいなー

ピースで出ないかなー
それとも買うのかなー


てか!!

あべまでないかなー
もう1年ですよ
おいいいいいいい

もうでないのかなw

もう耳コピするかな
夏休みは長いし。
ドラムはむりだけど…orz


あれだわ
なに書こうとしたか忘れたわ


ちゃう!

じへんじへん

スポーツのんでないかなー
はやくしたいっ
せんこうしょうじょ
1年にやらせてたまるかー

やっててもやるけど

てか
ある意味宣戦布告してしまったしw
めっちゃ感じ悪い先輩やw
きたちゃんとかとうくんと
二人とも四中せいなのです


ひまなんです


うぉーうぉううぉー

どーくりんごーうぉううぉー



最近月日がはやい


只今しちょうかくらいぶ真っ最中

毎朝はやいんです

電車で行くとたけちゃんに会ったりするww


こいばなというくらいのこいばなもなく


というかぜんぜんない


今は勉強に燃えてるなぁ←w


目標があるってすばらしい


しかもなかなかな目標ですからね。


ああ


がんばらねばなぁ


おうおう

MOTHERなかなかに好きです

こわいけどおもろい話っ

おもろくはないなぁ

いま物凄いスピードで文字打ってる(`・ω・´)


情報のプレゼンの資料おわったんだよー!!

ははー



とくに語ることもないんですよ




でわでわ

いやっふぅ


今日は
月曜日っっ


今日は覚えてたw
てか見てから思い出したw


でもそれから
廊下

んで
図書室まえーっっ



てなわけで
あの人にもゆったら
好きな人は好きそうみたいなことをゆわれたww


とゆっても
好きではないんです
キャーキャーしてるだけw

やほぅ





やっぱ
誰にでもそうなんやww
天然やね
天然すぎるのもどうかとおもうけどね
いやだなぁ

うはw



歯科検診で
あぁなってから
急に存在おもいだして

とゆうかいままでわすれてたw
4月あんなにおもってたのにw


それからはもうやばいなー
テンションがw

でも
うちの趣味はわるいんですw
さとみ認定済みw

そういえば
確かに活躍してたのを
なんやねんあいつって見てたのを覚えてます。

このクラス
クラスマッチ男子よわそう…泣


でも
ダンスの時間とか
しょーみダンス楽しくて
そっち見てなかったw


でも
見ますよ!!←




明日は学校だぁぁ(*´∀`)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]