忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう最後の更新がそんな前になるんですね


ぬーん



はい
前の記事らへんのことは
今はべつになんともないですw
今までどおり普通に仲良くやってます。


とくに書くこともないんだなぁー

そうでもないけど

いやいやいや



ええっと

最近
クラブが終わってしまって
みんなに会わない

そんで会わない

あってもしゃべれなーい


うはー


そんな感じ


そしてもうわからへんww


だからもう気にしない


今はテストが恋人さ!!←(ノД`)


うそですそんなテスト愛してません


うどんうまし


今日はあの人いたっ

廊下にっ


あの人の何がいいのかと聞かれたら
そりゃあもう
見た目でしょ

顔とかの意味じゃなくてね?

もう見た目がっっ

つぼっ←




新しいBUMPのPVの藤くんがやばいです。

かっこよすぎます

きゃー(Дヾ)


うどんうまし


でわでわーノシ


PR

前の前にいろいろ書きましたが

次の日に思い切って話しかけた


たぶん普通に話せた

笑ってくれてた





結構思い切ってメールだってしてみた


いきなりあんな「!!!!」みたいなんでびっくりしたけどw

してよかったなぁと思った。



なんか

ほんと申し訳なかった


うちが勝手にいろいろ考えすぎてしまって

うちから離れてしまってて

なにがしたいのかわからんことになってた


相談?した人にもいわれてんけど

ほんまにあの人からしたらわけわからんかったよな

なんかしたっけ?みたいな。


ごめんね


そんでありがとう(´ω`*)


おそらく過去最高の長さになってしまいましたw


でも

大丈夫です

はい


ごめんね

こんなにいろいろ書いてしまって

ここは公共の場所やのに^^;


ええっと

恋愛じゃないんです



あれだ


もうきっと大丈夫




なんか
ほんまバカやわ自分

意地はりすぎやろ


だって
喋ってない

そりゃあ
向こうから話してくれたら話すけど
やっぱなにもないのに話してくれないわけで

それはそれで寂しいけど
いままでどれだけ自分が自分から行ってたのかっていう。

だから
いや
ええっと


もうおわるのに
こんなんでいいんかって

ほんとはさ
仲良くしたいし
喋りたいし
一緒にだって帰りたい


でもさ
どうやって話したらいいかわからん

メールとか
くれるんじゃないかって期待してる

もしかしたら
うちに嫌われたとか思ってできないのかもね
もしかしたらやけど


ごめんね

でもだって
二人が仲良くしてるとこみたくない
メールだってしてるんやろ?

あの子が、
あんなことするねん!!
とかゆって
あの人の話をするのを
聞くのがめっちゃいややねん

うちが知らないのが増えていく
一緒じゃなくなる
というか
共有というか

ええと

こういうのうちには話せるってゆったけど
そのうちあの子にも話すようになるんかなって

考えただけでいややねん

寂しい

だってそうしたら
必要とされなくなるやん

うちが居なくたって
あの子が変わりに話聞いてくれるし
一緒に居てくれるやろ


あの子はうちとは違って
まだ小さいかもしれないけど恋愛感情を持ってるやろうから

あの人だってきっとあの子を好きやから

そうしたらうちはほんとに邪魔者になって
要らなくなるわけやろ?


じゃあもうこれ以上近づかないほうがいいんじゃないかって

こうやって今から離れてたら
いつかそういう日が来たときに
つらいのが軽くなるんじゃないかって



うちはいままで
何回もそうやって
大好きなものを自ら遠ざけてきたんよね

いっつも後悔する

わかってるのにさ
またやってしまう

そうやって予防線はってるんや
傷つきたくないから



というかさ
うちがこうやって今
離れて過ごしてるわけやけど
気づいてる?
なにか思ってる??

きっとこんなに考えてるのは
うちだけなんやろなぁって
思うのですよ


あーもう泣きそう

情けないほんま

なにがしたいんやろう

なんか違うやろこれは

悲劇のヒロイン気取りかって


ばかやほんまに


もー



今更なんて話しかけたらいいんやろう

わからへん



でもな
これはうちのわがままでしかないんですよ


現にうちには今
気になる人がいるわけですよ
それはあの人とは別の人。

あの人にだって好きな人はいるんよ。


離れるんやろって言ったら
それはそっちも同じだろってさ

そうなんですよ

言われて気が付いた

うちは結局自分のことしか考えてない


うちに彼氏ができたら
自然とうちから離れていくんやろうな

そやのに
向こうに彼女ができたら
離れていかないで?
好きな人がいるのが嫌だ?

迷惑すぎるやろ
自分勝手もいいとこだ

あの人の人生はあの人のもの

うちのものではないんですよ


だから
決して好きだなんてゆっちゃダメなんです

それが友情の大好きやとしても
言っちゃだめなんです


うちが言いたいからって言ったら
あの人は気になってしまう
前にそんな話したからね

それは無責任

だってうちは
あの人に好きになられたって答えられへん

でも傍におくだけ置いて
結局生殺しみたいなことをしてしまうわけですよ

それは自分勝手すぎるやろ
ひどすぎるやろ

うちが曖昧で勝手な態度をすることによって
あの人が傷ついてしまうんよ


やからうちには
なにもいう権利はない

あの人とあの子が仲良くしてたって
二人が想いあってるなら何も言えない
邪魔することはしちゃだめなんです


わかってるんだよー

うん

そろそろ我慢する事を覚えようよ



はー

観覧車に乗りたい

観覧車大好きやねん



そういえば
そんな話もしましたね

じゃあまた乗ろうよ
みたいな

覚えてるかなー




つらつらと書きましたが
あれだ
すっきりした
少し
そしてまとまったよ。

はー

ええっと


あした相談してみよう

そうしたら
なにかマシになるかもしれん


喋れるかも

あああ


ごめん

最後の最後にこんな嫌なやつで

最後くらい
仲良くしたかったなぁ

うん

まだ遅くないか


まだがんばろう



えっと

結局ゆっちゃうんやけど



大好きなんやで(´ω`*)




以上!!!


明後日は文化祭!!
がんばろう(`・ω・´)






はい

はいはいはい


えーっと

まず
あれだぜ

見てないぜ><

見てたけどw

ゆうとさ
ぱってみたら
見てたから
なにかあるのかとおもって見返してたんだぜ
そやのに
そんなこというからっっ

くはぁーーー(Дヾ)
このやろう


それにさ
なにさなにさっ
そりゃあそれは思ったけどw

にしても
だって
というか
ねぇ?

なんか
喋ってたら
ほんまに
うーっっってなるw

そんでさ
もうw
ゆわないでw
しかも同時に喜んでるうちに悲しくなるw


喜んでるのは
話せてるからなんだけども←


うはいっ


もうすぐおわるなぁ

明日も塾やし

あと少し

はー


さみし

というか

喋れなくなるなぁ


それが嫌だ

うー・・・・あーーーー


とりあえず
BUMPが最近すきです


そうそう
そうなんです
同じドアをくぐれたら
だなぁって
おもったw

そっちもがんばるよ


でわーん





ええええ

だから

そりゃあ

思ってたけども

ほんまいきなりすぎてwww

びっくりww

それは

反則というものだ(*´Д`*)


うはーwwww



はい
馬鹿です。


そして

喋れちゃってるんですよね。
うはw



やあー


反則ww

いらいらする

うん

勝手にいらいらしてるだけ

返してこんでいいいよ

返さんとって

どう返したらいいかわからんから

ほんと

嫌なやつ嫌なやつ嫌なやつ!!←笑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]