忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの人は

だれにだってそうなんかなぁ


あの時間になると

誰にでも言うんやろか?


だったら

相当やなw




それをいうと

あっちの人だって相当や

確かにそれは優しさやけど

誰にでもそれやねんから

それはなぁ・・・?

そんなん言うんやったら

自分の行動見つめなおせや


PR
すれ違っても
挨拶すらぜんぜんないし
しゃべるだなんてないし

やのに
半年前のあのちょっとしたメールのことを
覚えていてくれて
またくれた

それが
うれしかったんですよ

忘れられてなかったんだなぁと


それはみんなに言えることですがw

うちのことをたまにわ思い出してあげてw




にしても・・・




悪ノリ禁止www


焦るわほんまw

だって
最近ぜんぜん喋ってもないし

って思ったw


しかも3回も言いましたしね。
ほんまどんなテンションやねんw


んで
なんか
変に離れないw

このやろうっ


でも
そんなんじゃないですw

とりあえず
あれが一緒なので
またワイワイしたいなぁと
おもいます。

はい。

みつやさいだー飲まねば・・・




てか最近

自分恋してなすぎだなぁとw


なんかね
もうめんどくさくなってしまったよ←

恋人関係?

嫉妬したりされたり
束縛がどーの
浮気がどーの
あの娘は誰なんよ!!?

そんなに
心配ですか?


うちにわわからん。

価値観のちがいだw

ほんきなら
そう思うのかもしれんけどね


とりあえず
そーいうの見てると
はぁーって思ってしまったんよね

女子高生として\(^o^)/

まぁだから
なんというか

この先どうなるのかねぇ?ww


なに?


開いたよ


つかまなくても落ちひんよ


死ぬと思った?



死なないよ




そんな

簡単に

触れちゃうんやね


昨日だって



もうさ

あの時と同じじゃないんやろ?



そっちが最初にしてきたんやんか


「向こうから来たらしゃあないで?」

その言葉そのまま返すわ




なにさ
もう

いみわからんわ


なんでそんなに

素直に居れるわけ?


あんだけ残念がって
あんなことゆってたくせに

すぐに渡すし
つかむし


そんなことするから



そっちがそーゆーことするから!!!!




もー

知らんわ

ばか


ずっと避けてたら

どーにかなって

おさまるかなーなんて

思ってたんだろうね



んー

だってさ


どーしろっていうんよ


一緒にいたらだめなわけやろ?

そやのに

帰れるわけないやん


ばかぁ


なんでそんな

ごめんってなにさ

なんであやまるんよ

じゃあいつ考えるんよ


最近あの人らが怖いんですよ

だいっきらいじゃ

もう



うちはあの時

一緒にはしないからってゆったけど

たぶんあの人は

無理してるって思ったんやろうね

やから

ほんまに?とか

大丈夫?とか

聞いてきたんやろ。

大丈夫なはずやってんけどね。



あの人は

変わった。

ほんと、やさしくなったね。

もしかしてちょっと無理してるのかもしれんけど

まぁ

なんつーか・・・


うん




てか

あの人らはそんなことがうちらにあったなんて

知らないわけですよ

あの人らからしたら

いままでどおり

うちからしたら異常やってのにねw



そんな夜中に

いきなりメールなんかしてくんなや

ばか

少しでもうれしいとか

思っちゃったのがいやだ

ダメなんやろ?

やのに

なんで

すれ違ったとか

したくなったとか

そんなんでメールしてくるわけよ。

なんでうちなんよ。

あの人とか

あの人とか

ほかにもおるやんけ。

ばか



ほんま

痛い目にあえばいいのに

なーんてww


・・・少しは思ってみたり

ほんのちょっとだけねっ!!


土曜日のアクセス数が多いのはなぜだろうねw

今日もおおいけど。



さー

最近

こいしたいとかw


今日はホワイトデーでした。



なんとw

クラブの男子手作りですかww
3にんもw
しかもうましww


うれしいねw



旅にでました。
自分探しです。
どこまでいけるかなーって。
竹本です。ハチクロです。


うそですw
旅には出たけど
別にさがしてないですw


やうち、竹ちゃんありがとーっっ




目かゆい



ばいにー☆


やー

だって書くことないんだもん☆←


そうそう

春休みからチャリ通です(*´∀`)

ふーんだ



あと気付きました

うちはぜんぜん

まだまだ引きずってるやんけ







だからってしゃあないんですが


だってどーにもならんやろ

あわんし

会ったところでしゃべらんし



そんなもんさ


たまには偶然があるけど

半年に1回くらいやし


もうないやろうな(´ω`*)



ばかやろー



とりあえず今はテスト期間中ですー


はよおわれー


そして四中にクラ借りにいきますー

あはw


でわでわ


自転車にすればいいのに




こんなんで

ひゃーってなってるうちは

ほんとに好きじゃないってゆえるんかな笑



欲しいってゆってくれて

すごいってゆってくれて

おいしいってゆってくれる

あんな話もしてくれる




ありがとう

ほんとに


嬉しかったです




また作ったら食べてね?




自分ずるいよな

知ってんのに

わかってるのに



おるもんな?



こんなこと

無駄やってわかってるけどな


だからといって


どうなってほしいとかわからんけど




現実だなぁ



あの曲は

しあわせな気分になれる(´ω`*)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]