忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっとだけ
テンション下がり気味やったけど、
今のところは大丈夫なんで。

だってまだ夢果たしてないんだから
死ぬわけには行きませんよ(●´∀`)

うち、死なんから、
頼むから二人とも生き残ってくれ!!!(*´>ω<`*)笑

はぁ。
なんか疲れたっす。
今日はクラブがやたらハード。

昼飯食う気なかった。
暑いんじゃぁ!!!!!

白熊さんがピンチなんだよねww

はぁ。

今から焼きそば食います。
晩飯。
あんまおなかすいてないけど。。。


PR
うん。

ヒマだなぁ。
てか、暑い。

なんか、京セミの夏期講習
いくことになりそうです。。。

ま、いいんですけどね?


これから、がんばって勉強するかなぁ。


ちょー。
私の仕事館のやつさ、
1組でうちひとりやってん。
あとみんな男子。

まぁみんな小学校から一緒でよく知ってるからいいけど。。。

他のクラスは!!!って見に行ったら、
2組に、はやさん!!!
おっしゃ女子!みたいな。

3組も見に行ったら、
なんといなかったのね。CDラック。

おぉい~。
まぁいいよ。
男子もいいメンバーやと思うし(多分ね)
女子おるし!!

うちが大型の組み立てを選んだ理由?

そんなの決まってるじゃない。


CDラックが欲しかったからよ!!!!


今日はクラブで一人ひとりお呼び出しですよ。

はっきり言ってなんなわけ?

そんなんやったら自分も言うから。
別にうちはやりたくてやってるわけじゃないんよ。
内申。

はぁ。3年やもんね。


うん。タイトルどおり。

あ、由紀に頼まんでも、
BUMP録れるかも!!

ふはー。

つまんねー。

なんかつかれたよ。

見つけた。■ ■ ■


今日はおもろかったー笑

社会の時間に家系図描いてたw

男子と男子が普通に結婚してるからなぁ。。。
うち二人と結婚してるしw
最初の紙はびんみょうやったけど、
2枚目はまぁいいかなぁ?って。

まぁ相手があいてやしw

こんな風に将来なったらすごいな。
猿人現れるでw


今日はとくにナンもなし。

こないだ録った、ナルニア見てた。

やばいー。アスラン惚れるわw

ちなみにアスラン、ライオンやから笑

めっちゃ格好いいねんで!!!

てか、カワイイw

あんなんいいなぁって。

背中乗りたいぃぃ!!

アスランは不滅やから♪


んで、動画作った。

でも、youtubeにうpできてなかったorz

またニコニコに。。。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]