忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、
あーちゃんと、いくらちゃんが
学校を破壊してました。
それは、aikaさんと部室に戻ってたときのこと。
二人でコソコソしてたから、あやしいなって。
そしたら、破壊してた。
おいー。
で、落書きしてきた。
あは。
PR
寒いっ!!!

手がありえんぐらいに冷たいです。

YAHOO!!で大富豪してたよ。
大富豪になったと思ったら大貧民になったり…
むずかしいね。
さーむーいー。
パソコンに手を置いてると微妙にあったかいです。
爪ちょっと青いかも。
文字打てへんー!!
寒いからこのへんで。
今日の晩御飯は
すき焼きでした――!!!
わはー。
うれしーね。
今あみぐるみ奮闘中です。
おーえんしてー!!
今日は
5時間目に体育館で
村田兆治って人の講演を聴いた。
なんか、先生いわく
「今のダルビッシュや。」って。
ほほー。
マサカリ投法ってので有名やって。
すごいね。

こんな人↑
その後、野球部の練習見てはった。
みなさん気づいてますか?
右がわにあるシーマン。
クリックすると喋るよ。
右側にある北京原人。
クリックすると連れて行かれるよ。
右側にある手のりたま。
喋る言葉1パターンじゃないよ。

乗せたい人用リンク↓
■■手のりたま■

■■シーマン公式ホームページ■
はい。
ブログパーツに「手のりたま」追加しました。
自分もやりたいって人は、こっちでりんく。
■■■手のりたま■■■
今日は、5時間目に係決めをした。
決まらんと思ってたら、
心優しいお方がやってくれた。
八内と合津がおもろかった。
八内わらわへんねんもん。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]