忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんどはなにやらファンファーレがwww






なんかずっとなってる。
もう15分くらいたつんだがww
PR
おい、なんだこれ。
つぎはウォーターボーイズがwww
マジ不思議ww

しかも結構音でかくなってきてる。

なんだよw

運動会の練習でもしてんのか?
どこでだよwww


えー。


てか、あまりの出来事に連投ww
やっぱり間違いじゃない。

聞こえるんだ。

風に乗って。

多分近所から。




高槻ウェーブがwww





いまおわった。

なんなんだろう。


近所の子?何のために?

いや、でもー。えー??

まじわかんねぇww
2ちゃんの過去ログのせてるサイトみてたんだけど、
かなりおもろいww

偶然見つけたのが不倫ネタww
超修羅場ww

PCから見ることをおすすめします。
■彼女の誕生日に彼女の親友と(ry■■

まぁ、みてみてw
全部でパート2,3くらいまであるけど、
すぐ読めるし。

うん。まじ知っておいたほうがとゆうか、
読んでおいたほうが人生得する気がするww
てか、ジャガーつよいww
ヒマです。
勉強しろってw

タイトルは、シュナイゼルが余裕だったときに
言った言葉。
結果、シュナイゼルの敗北ー。

はぁ。

まぁ、コードギアスネタになってしまいそう。

思ったこと。
あの、ルルとシュナイゼルが話してた通信のやつ。
あれ、カメラの機能すごいよね。
勝手にズームイン、ズームアウトって。
だれがカメラ動かしてんねんww

うー。
ひまー。

YUKI借りました。
YUKIいいよw好きー。
B-PASSどうしよぉwwやばw
12星座占い結果
かに座

かに座
96点

2008年9月13日(土)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!


やったね。
ヤフーの占い1位!!

古い価値観から抜け出せるんだとよ。
それってどうなるのかな?w
将来なにになりたいか決めてまえと?ww

じゃあもう大丈夫ってこと?
あー、わけわかんね。

もういいや。
SOL
最近きいてますw
ひまなんで。
規則ただしい生活がおくれますよw

ちょっとね。
キモイ動画のBGMにはまったww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]