忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスのあにめ。

毎日放送(MBS):10/4より毎週土曜日 25:55~26:25

らしいです。
夜かよ!!
まぁ、そうでしょうね。
この時間帯やと、
もしかしたら、1,2年後夕方再放送かもねw
10月4日かぁ。

そのころはなにしてるんでしょうね?笑
PR
ヒマです。
宿題しろよ!ってねw

コードギアス見てます。


ネタバレです。多分思いっきり。
追記に書くけど。
昨日書いたあずまくんっぽく見えた人。
なんか見るたびに違うなって思ってくる。
てか、違うわww

んで、今はもう一人ちょっと
お?ってひと見つけたー。
でもまぁ、全然そんなんじゃないしね。
最近ほんとそーゆー意味で人を好きになれないなぁ。
今日朝起きたら、やたらと背中痛かった・・・
たぶんすごい寝方したのかなって。
いまでも曲げると痛いです…
姿勢良くなるねw

塾で、カッコいい人いないかと探してみた。


まぁ、そんな都合よくいないよねww

昨日遅れてきた人がパッと見かっこよく見えたけど、
よく見ると普通?
あえていうなら・・・んー。
一瞬だけあずまくんwに見えましたww
みんな結構やらないか(バラライカ)知ってたのね。
きらレボなんだってねw
■バラライカ■■

ちょっとハマってしまったんで、
やらないかの歌詞覚えてみようかなw

最近楽しい事がないんですよね。

あ、そうそう。
あいかをハマらすことに成功しましたw
おもろw
最近低迷中だったアクセス数が、
昨日だけどばーんって出てるんですが。
21ってみんなどうしたの?笑
なんかあったけ?
でも、ありがとうございます。

眠いです。
クラブでCD聴きました。
耳レイプw
皆さんの反応が面白かったです。
しぃちゃんは、なんですかって半笑やったもんねw
予測できますよ。その反応w

はぁ。
ポンツカやたらと下やったw
チャマが。。。
小2てねぇ?
まぁ、おたよりの内容だけにしゃあないけど。
てか、なに。
男子ってみんなそんなもんなん?とか思ってもうた。
だって、中学生ですか。
てか、小学生ですか。

アビス見ます。
でも、まだ全部うpされてないからなぁ。
みなさんぷいにゅ。
最近メール来ないです。
きたらきたでめんどいけど、
来なかったら寂しい。。。

みんな忙しいんだねぇ。
そりゃもうすぐ夏休み終わっちゃうもんね。
宿題みんなできたのかい?
うちはまだまだです。
理科ってワークやるの?

オリンピックの体操にはまってしまったゆうさんです。
めちゃおもろいのね。
口とか。さわやかとか。
ていうか、吊り輪で落ちたのめっちゃ痛そうやった。

あぁ、そろそろ宿題やらなければ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]