忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月8日!!
真っ赤な空を見た日だそうです。
ちょうど二年前の今日にね!

今は、ご飯食べながらですね。
かなり行儀悪いです。
母さん吹部の保護者会にいってみるといって、
出かけたので、
いま、2階に居るのは、うちひとりーー。
とゆうわけで、
母さんが買ってきたランランルーを食べながら、
パソしてます。


今日思った疑問。

10度以下で保存してください
的なことかいてあったガゼイ君ですが、
それって、死んでしまうから?

だとしたら、あんな暑い部屋においててんから
絶対に死んでただろけど、

人の体温って36度くらいじゃねーの?
本当に腸まで生きて届くのか!?


マジで、疑問。
PR
生放送。終わりました。

録画疑惑発生やしww
アリーナ無視かよ。


弾幕微妙やった。。



はぁ。

宿題せねば。



んー。
どうなんだろうね。
今日は、
來羅とさとこと一緒に遊びましたぁ~。

てかさ、來羅がずっとパソコンであれ流すしw
んで、youtube以外で調べてみたら
なんか、コマンド入力いっぱい出てきたぁ~。

さとこが帰った後は、
PCしながら電話みたいな。

來羅それは無いでしょ。
名前を言い間違えるとか笑

それから、まあいろいろやってましたよ。
來羅さーん。
それやるのはいいけど
うちんちのPCでやると変な勘違いされちゃうかもしれないじゃんか。
やるなら來羅んちのPCでやってくださいよぉ~。
今更言っても、もう投稿しちゃったから遅いけどね。
しかも2回とか、ふてこいし。。
それにそれ、そんなに笑ってやるもんじゃないですよ。。。

その後5時を結構すぎた頃に來羅帰宅。
んで、今に至る。
8月○日。
あれがうまくいくといいねぇ~笑笑


久しぶりにこんなに頑張って本を読みました。
うん。
疲れたよ。
しかも図書館から予約の本がって。。

こんなに読んだら疲れます。
でも読むけどね。
結局は本好きなんです。

気づいたら、凄い速さでタイピングしてた。
最近凄い早いなって。
でも、ゲームになるとさ、無理なんよ。
自分の思ってること打つなら簡単やけど、
画面見ながらはいけるねんけど、
読みながらって無理やわ。

今ふと思ったことがあるねんけど、
書かんときますww
ちょっとムカついたかな。
そんな楽なもんじゃないんだよ笑
楽だったらもっとそーゆーの多いっつうの。
ある人のブログを見て思ったことでしたww
あぁー。

うん。

見たいな。


はぁ。


あ、なんかサイト側の不具合で
カウンターが変になっております。
まぁ、気にすんな。

ハリポタ下突入です。
今日は朝からやたらとムカついてた。

まず、お前関係ないやんっていうの。

んで、それは、あーゆー風に
言ってる様にしか聞こえないよっていう。
ね。來羅。
だから、その人が幾何学だって。
うん。キライなのww

で、ほんとにムカついてたから、
うん。
ちょっとわかんない。


てか、すっげぇ久しぶりに
あーゆー事で泣いた。
とゆうより、あんなにアレで泣いたの初めてかも。。

うちの隣に居った人。
あ、二人居るね。
ん―――。ずっと居った人。
あ!怖い場所に居った人。
頭ごめんなさいぃぃ。。。

あれは來羅が悪い。
昨日もそんなんあった気がするなぁ。。。
とにかくごめんねw


ふあ。
職業体験は、、、
微妙です。

はぁ。
なんか今日さ、いつにもまして凄いのよ。
スタンフォード哲学百科事典がww
キライやって思った瞬間やもんね。
あと、グレアム・コクソンです。マジ。
すごいね。怖いわぁ。

今日は、とにかくいろんなことがあって、
一日中グレアム・コクソンやったかも。
人に対してひとりごとする自信がなかったね。
疲れたよ。
てか、早めにお風呂はいっとこぉ。
まじ、泣くで。風呂で。


文章中の意味分からん単語は、
すべてかきたいものを伏せるため、
連想して思いついた言葉です。
れっつちゃれんじして、解いてみてくださいなww
なんで昨日こんなにアクセス数多いん?
29とかww

今日、ダイエーから帰ってるときってか、
ちかこと別れるときに、
この町について語ってたら、

「なんか詩人やな。」って言われたw

えぇ~。みたいな。

そのときは本音ぶちまけてたんですけどねw

「家かえって、詩かいてそう」とまで言われたよぉ。
おもろいね。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]