忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC


キューバ打ッ破――ッッ!!
PR

阻止できなかったんだよねぇ。


もう仕方ないんかな。


やっぱ、うちがそーゆー風にしたから?



相談(?)したとき言ってたもんね。


やっぱ大人の意見は聞いとくべきやったね。


うちのほうが年上ですがww


んー。


前にあの人とメールしたときに言ったように、


ほんまにしゃあないんやろうなぁ。


うちがそーゆー風にしたから。

してしまったから。



分かっちゃうんだよね。



でも、ま。

卒業しちゃったしww



とゆうか、あの子が言ってることがほんまやったら、
…うん。どうしよぉ。

それは個人の自由ってだけじゃ済まされねぇんでねぇか?ワラ

めんどくせー。



どっちにしろ、

これからうちの人生に

どんどん関わっていくんだろうなぁ。




本気でやらないといけないんだよねぇ。

だから、それ以外のこと全部忘れちゃえば、
考えなければ、
やめちゃおうとしたのに…


なのにさ、
ほんと、やめられないんだよね。


あと2日我慢するだけやのに。

PCとかやめれるよ??
今やってますがww


んー。

音楽だってやめれる。

でもアレだけは無理なんだろうなぁ。


だから、邪魔だって言ってたのに。

あのマンガ読んだんだよね。超久々に。

何ヶ月ぶり?みたいな。

連載開始が、
ちょうど10年前だったww
古いよw

なのにさ、ほんと今のこと捉えてるんだよね。


前に読んだとき意味わかんなかったんだけど、
今読んだら、めっちゃわかった。

あぁ、そっかって。


でも、一個わかんないんだよね~。


このマンガ、大好きですw


最後にハチ(主人公)が言ってたこと、
ほんまそのとおりやと思う。

あーあ。
ほんとにねぇ。
なんなんだろうなぁ。

札束が乱れ飛ぶってすげぇよww
変な角度に曲がって見えるのは、
とりあえず横(斜め)から見てるからで、
太く見えるのも、
斜めからみてるからやわ。

うん、そうやっ!!

サキノハカ

not

サカキノハカ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]