忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん。

卒業式の日にそれ思ったけど、
なんか、無理やった。
ためらってもうた。

聞いとけばよかったなぁ~。

ん~。

まぁ、また会うでしょうww

それにどうしても知りたかったら
誰かに聞いたらいけるやろうし。

好きなわけでもないねんし、別にいっか(*・ω・)





PR
ねぇ。

うちもアンタみたいにすればよかったわけ??

アンタみたいに徹底的にすればよかった?

両方の気持ちを身を持って経験したうちは、

どっちもよく分かるわけで

どっちもイヤや。



でもやっぱ嫌い。

阻止したい。

できるならね。

これ以上はちょっと無理。

さらに入ってこられるとマジで困る。

ほんま嫌い。




やっぱそうやってやるしかないんかなぁ。

うちが、そうやられてもあーやったみたいに、

多分ずっと変わらんのかもしらんけど、

それでもマシになるなら。


しゃあない。


ゴメンな、嫌いで。

にゃは~。

今日、joshin(ピットワンww)と
ダイエー行ってきた。

アイロン買いますた!!
リラックマの皿貰ったよ。
めちゃかわええ(●・´艸`・)
でも重い…

ダイエーは、gu行った。

そ、アイロンやばいっすw
普通にストレートなるんですけどッ!!


今から、ちかこさんと
もっかいダイエー行ってきます。

サンクスもね。
MUSICA買うよ。
だって、RADにflumpoolにレミオロメンですよ。

なんか買わんと後悔しそう…

はい。
行ってまいります。
やほーで
ひぐらしの映画
無料配信してますよww

受験も終わったし、見ますかぁ!

■ひぐらし■■
いまさ、802聴いててさ、

あと5分したら出ようかなって時に、



カルマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



うはw

なんか頑張れる気がしてきたww

BUMP-!!
藤くんー!
ヒロー!
チャマー!
升さんー!



はいそして、


そういや、山本裕典が
自分のiPodのトップ25が全部GReeeeNって言ってたww
やばいやろw


そういやさ、PONTSUKAの存在忘れてた…
今日はPONTSUKA聴いて寝るべしッ!!



キタねこれ(゚∀゚)
最近ハマってますッヽ(∀≦*)

っても、iPodに4曲しか入ってないけどね…orz

もっと曲ほしい…

なんか、前まで普通とゆうか、
どっちかというとあんまし、やったけど、
最近聴いてみたらなんかハマッたね。


声とか、歌詞とか、曲とか、
何がすき~ってわけじゃなくて、

聴いてて好きw


UNITY好きです。うん。

サビが。うん。


にゃはは(´ω`*)



あれや、前に塾の国語の問題であったみたいな。
感動はみんな同じときに来るもんじゃないって感じのヤツ。

一晩寝て起きたらおぉ~っ!ってなる事もあるってやつ。

うん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]