忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

考えてます

あーゆーメールばっかやからや…



でも


いつそーなるか

わからんよ


もしかしたら

今日行って待ってても

来ないかもしれない


そーゆーことでしょ?


こわいなぁ



最近ずっとそればっかや

PR
ありがとうね

ほんまに

いつもどおり

やっぱり笑っててくれて

あついなぁって

いや、もう暑いですよって

そーですよね

って


暑いしか言ってないけどさw


それから電話

若干どきっとしましたw

なんでもない用でしたけどねw


んで

あの動画は

永久保存ww


ほんまあの二人ラブラブやもんw
ごめんね

ちょっとやりすぎたかも

だから嫌わんとって



ちがうん?

って聞かれると

ちがうって答えるしかないよ

今は



だって実際

うちは今その人じゃないもん

まぁ

うんw

わからんわw
さっきの記事みたいな事は

今はあんま考えてない


無理にやっても

あーゆーことになったら

みんなに迷惑がかかる

迷惑どころじゃないわ

マジ、うち生きてられへんなw


でもどうにかしないと

なんとしてでも


むしろ来年捨ててでも・・・

こんなん1回しかないんやから

そうやん

与えてくれるんやから

信じる

うん



でもそれ以前の問題やーゆーに

ほんまどうしよ


とりあえず相談せねば



あー、くっそー


まじうぜぇ


ざけんな
最終手段はっけ~ん(*´∀`)


これで行かせないとか言わせへんから~

むしろ

いろんなことしたんねん(●・´艸`・)


他にも溜まってることいっぱいあるんですよね~



もしかしたら家庭崩壊するかも


リアルに


まぁしかたないっしょ

あれだけのことしたほうが悪い

それにうちにはそれを止める権利があるはずやしね~


覚えてないとかいわせへん

なんでうちだけこんな理不尽な思いしなあかんのよ

どれだけ傷ついたとおもってんの

ばれてないとでも思った??

あれだけのこと

こんなんで釣り合うと思うなよ


ぜったい許さんから


ざまぁww




自分の考えることすごいなぁ~(笑)


このへんで使っとかないと使い道なくなるからなぁ…


でもいま使うとこのさきもずっと使えるっていうヽ(∀≦*)



うちがこんな思いしてるっていうのに


うちをこんなんにさせといて

へらへらわらっとんちゃうぞ


まぁ

笑ってられるのも今のうちですがねw



さぁ



ヤってくるわ


エロいいみじゃないよ~(笑)

戦いね


まじ


笑えなくしてやる
大好き!!









とか、言われちゃったらさぁ


もうやるしかねぇじゃん…



あー



時間ねぇなぁ・・・




でも


あのときさ


結局戻ってきてくれてありがとぉね。

なんか


わかっててくれてたみたいで嬉しかったw


ひゃー(Дヾ)





うん


そやんな



頑張ってやるよッ!!


待っててね!!!


そして、浮気しないでくださいo(>д<。 o)
めちゃかわいいヽ(∀≦*)


やばー


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]