忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り出したよぉぉ!!


つーか、歌詞カードがすげぇ。。。


浮き出てるみたい。

切り張りっていうか…


いやっふぅぅヽ(∀≦*)

インポート中でございまぁ~す。



更新しすぎww
PR
今日はおもろいメンバー(?)で帰ったw

それは、いつもの子と置いてかれた神様。
つーか、存在に気づかれてなかったんちゃう?ww


んで一緒にダイエーいったぁ~。
まさかの北ちゃんおったしw




別にまさかのではないねw


神様が、あの子のテンションちょっとwwwらしい。
後半聞こえんかったww


つーか、神様なにさっ!

うち別にそんなんならんから~。
確かに、周りがそうやったらヤバイけど、
それでも我慢するねんから!

そんで神様の事あざ笑ってやるww
ざまぁみろ~。



とか言ってたら、いつのまにか逆の立場なってるねんなぁ(T△T)

ふはw


うはぁww

なんつーかもう、、綺麗過ぎてw


CDをケースから取り出す勇気がないwwww


袋は開けてんで?

そこまではいけてんけど、、


あーもうっ!

iPodに入れたいのに~(T△T)


頑張りますw



つーかw書きたいことがいっぱいある~w

面白い事が多すぎた。
とくに放課後とかねw

まぁいいや



どんどんかいちゃえ~!!w
6時台は起きても眠くない自分ww
おなかすいてきた。

えっと、なにが言いたかったんやっけ??w


あ。


んとですね。





この1週間、

ほんま、あの人たちが言ったみたいになりたくないから、

がんばります。

すべてにおいてね。


いまの自分、なんでもできそうな気がするww
最近、思ってることっていうか、

いろんなことをぶちまける場所があそこになってるww


みんないい人ばっかりやし、

なにより、みーんな同じ境遇やから
すっごいわかるっていうか、ためになるっていうか・・・


みんな、好きw

みんなもがんばれよ。


確かにどうしようもないときはあるけど、

思ってるほどひどくなかったりする事もあるから。
イタズラで放つ曼荼羅ふにゅーっ

イタズラで放つ…       曼陀羅ふにゅー!
                                  ____
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ            ( ゚∀゚) ミ          |○○○|
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ -=三  |○●○|
   ノ   ノ           {   (           |○○○|
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)           ̄ ̄ ̄


あのとき、君が言った事。

そっくりそのまま返すよ。

今になってこういうことになるなら、

なんであの時そういったのかなぁ。

こうなるのが見えなかった?

別にいいけど、

それならわかるよね?

今自分がどんなことしてるか。


それともアレか。

前からそうだったから利用した?

だったら相当ヤバイよねww

そんなことするんだったら、

あのとき正々堂々やればよかったのにね。




そういうこと、です。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]