忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

160以上はNGとかw

うち終わってるやんwww


んー。


要するに、
そうやって無理とか言ってる人は、
自分が160代orそれ以下なのか、
ただのロリコンだと思う。

別に個人の自由ですがw
PR
どうせそうなんでしょ?

だったら知ってるほうが気が楽。

おしえろ~~~

つっても、もうすぐ卒業やし


結構あっさりなっちゃうかもねw
なんつーか、その。

ひらりひらり飛んでった~ woo↴
ポロリポロリ泣いちゃった~ woo↴


はい。


泣いちゃったッ☆

あーもうッ!!!



バリ恥ずいやん…あう。



しかも最終的に行き着いた考えがアレですよ。
なんでうちが

う――が―――――――



はずい。



何で泣いちゃったかなあ。



それにさ、
りぁるめえとるぅ


やば





今日はおもろかったよ~w

なんか、じゃんけんがやたらとね。

素で間違えてまうし、
やたらあいこなるしね(*・ω・)

ふはw


つーか、あだ名がヤバすぎっしょww
うちは結局一つもなし~ヽ(∀≦*)
結果オーライw
そしてあだ名がいっぱい付いてしまった人どんま~いw


つーか、寒すぎっ!!えげついw
普通にジャンバー着てても寒かった…orz
塾も寒いさ~

つーか、あの先生いや。。。
容量悪すぎ。。。


うー。
マジ修学旅行w
人もね。人がね?w

ここまで言ったら來羅分かるなw

ま、いいや(´ω`*)
おいぃ!!?!??


それはショックすぎるやろ。



5分前まで新品の在庫あったのに。


今なくなった。

まさに、注文しようとしたそのとき。やし。



さきに注文しとけばよかった~。



本屋で取り寄せですね。。。

めんどくさ。
そーでしゅ
不便すぎるww


11:45て、うちが起きた時間やしw

いまも來羅とおるねんけど。

PCはじめたの4時ですから(´ω`*)


こういうときに携帯いるって思うwww
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]