忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信喪失

まぁ初めからないですけど


よけいにテンション落ちてる

とかいっても

実際

会っちゃえば関係ないんですけどね



嫌われたくはないですね


いろんなことが怖いよ

もーわかんね


とにかく夜

晴れて



うん


なんもないよー


自分ばかみたい



うにゃん



なんもない



そろそろはずさんとあかんかな

でも

これでアカンかったら

また忘れたらアカンようにって


そうやってどんどん自分を追い詰めていくんですね

また縛る。がっちがちに。

自分追い詰めんの得意やな~

Sなん?Mなん?笑


どーでもいーやー

よくないけど。




なにもかも忘れて

楽しみたい。
PR
んー

どーゆー意味なんやろね


まぁ

うん

どーしよぉもないですが


なんなんやろね

知らんけど


それだけでドキッとする

てか

びびる?w


全然関係ないことなんやろうけど

それだけの小さなことなんやろうけど


怖いんです
今日は、昨日とは逆で

なんか

改めて

自分やっぱ好きなんやなぁって思った

気がする

ww


はぁ

もうイヤですね


何がイヤかわからん

けど

わかった気がする


終わるのがイヤなんかな

なんやかんやで

今まで楽しかったし

うん

みんなとワイワイして

はしゃいだり



終わりたくないなぁ

でも

言っちゃったら終わるんやろなぁ

可能性とか無いでしょ


言うつもりとかないってか

とても言えないんですけど

多分いっしょのになるから

いろいろとこじつけて一緒に~ってなるんよね

おそらく

やらされるんよねwコンビニとかw


まぁ

多分いっしょのになるっていう時点で気付かれるから

うん


うちの目の前で気付かれるんやろねw

だってそのときはみんな一緒にいるでしょ?

当然うちもあの人も一緒に居るわけでw

恥ずかしすぎて死ねるわww

そっちの方向絶対に見ないw



どーしよーもないやん


なんとゆう仕組みw

いや、でも

うれしいですよ

先輩方あざっす




ただ

あれですよ


おれんちが教えてくれた


アイツ



ほんま誰なん…

怖いって

それが女子やったらって

うん

うちっていう可能性がないこともないけど

うちもそれやったからね


でもないわ

それってあの人がうちの事好きって意味やろ?



やっぱさ

・・・・・

って言っちゃってる時点で

結構そーゆー人でしょ?


あ、それからなによ

新しいやつの。

言ってるのがもしもそーゆー系の話しやったら・・・


あれ・・・えぇ?

うちってことはないよね?ないですよね??

あったら困るw

もう気付かれてるやんってねw

まぁ、教えてくれてありがとね、おれんち。


あーもー泣きたい((笑


自分考えすぎやわw

でもどうしようもない

あることないこと考えてまう

好きなんですねw



気付かれるのが

4~5日後


言っちゃうかもしれないorなんらかの展開がありそうなのが

8~9日後


タイムリミットですねw


こええwwww


やば

泣きそうなってきたww


まじこえええええwww


もしも

ばれてから

偶然とかで出会ってしまったら

どないしよw

出会う可能性がないことはないねw

なんもできひんわw


ちょ

助けてww

ほんまこわいわw




もー自分どーしたらいいんでしょうか??w

とりあえずはちみつレモン食っとくかww



そーゆーの考えないで

純粋にぜーんぶ楽しめたらいいのに

せっかく許してもらってんからw

いけることがとにかく嬉しいっ

ふふw



泣きそうwwwww
最近ちょっと冷静になってきたw

テスト週間のおかげかな


それにいざ行けるとなると

ほんとに現実味が増してきて

マジでやっちゃうん?みたいなw


せいな先輩が言ってたみたいに、

チャリで近くのコンビニとか

えぇ~・・・

いや、いいけどさ

イヤなんじゃないけどさ

言えよっ的な

なったらどーしよー

いや、頑張るけど


とりま

今日はすごく

普通じゃないけど

普通やった


やっぱ増すねんなw
別にそーゆーわけではなかってんね~

こないだは離れてただけ


だって普通にできたし


(*´∀`)


まぁ

それは誰にでもなんかもしれんけど


とりあえずやべぇねってことで



誕生日プレゼントってことで


それにしてはヤバイわw
そやんね

普通やねんもんね


普通やからなんもないんやぁ…

だってさ

女の人ならまぁそーゆーことになるけど

男の人ならそーだよね




そーゆーことか


でもやっぱ…



もうちっと絡みたいってばっ(ノД`)
やっぱりなんでもないんやなぁっておもうよね

だって

気付くでしょ

すでにあってんから

まぁ

そゆこと

またあーやってできたらいいのに

そしたら

言いたい事だってあるのに

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]