忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに思い出したw
んで、やりたくなった。

けど、うちは持ってないので。。。

コミセンで集まってやったなぁ~。
かなのとかでねw
ワイヤレスですよ。
ちっぴーとかなでいっつも争ってたww

うはぁ、マジやりてぇw
検索したら動画出てきたけど、
おもろくなかったし、やたら画質悪かったからショック。

メッセンジャーに、さっきまでアクセスできなかったんよね。
liveのほうね。
だけど、ちょっと勉強して、またやってみたらできたw

なんやねん。うちにもっと勉強しろと?ww

もーすぐはーるですねぇ。
いや、もうはるだねw

うちに言ったら、からかいまくるよ。
竹ちゃんのときもそうやったww

3週間くらい前になくしたシャーペンが出てきた。
社会のファイルに挟まってた。
とゆうか、うちそこも探してんけど…
うん。
で、消しゴム使われてた。
これ誰か盗ってたんちゃう?ww
まぁ、戻ってきたからいいですが。

気がついたら、国語ノートもなくなってたぁぁぁ。
めんどくさ。


kiduitakedo,
saikinn
koibanabakajanai?www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
k1個抜けてるくない?

違う?
2008/10/18(Sat)20:29:21 編集
無題
ほんとだ、k抜けてる。
神矢 2008/10/18(Sat)21:21:52 編集
無題
ですねw
ゆう 2008/10/18(Sat)22:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]