忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシはアンタのことなんて知らない

関わる事もないと思ってた

でもその場にいた以上

思ったことがあるわけで




そうだね

そうやって病んでるみたいなこと言ってたら

周りが相談に乗ってくれるもんね

あんたは人気者だからね

ごめんね、ひがんでるわけじゃないんだ

でも、どれだけ相談したって結局決めるのはアンタ

人の意見に左右されてるようじゃダメでしょ

とゆうかもう答えは出てるんじゃないの?

それを自分で認めたくない?

周りを悲しませたくない?

でもね。

人間誰だって自己中心

そんなこといったって仕方ないの、自己中心だから

それが本当にアンタがやりたいこと

だって考えてみなよ

こんな言い方したくはないけど

アノ子が泣くのだって自己中心でしょ

いくら悲しいのは分かるけどそれは

自分が潰れない為にアンタが必要だから

だから泣くんでしょ?

それに、これで決まるんだから

こんなチャンス二度と来ないかもしれない

運命の分かれ道??w

要するに、人生が決まるときに

誰の気持ちを優先するかってこと

まぁそれだけなんだけどねww

どっちにしろ決めるのはアンタなんだから

せいぜい自分が後悔しないようにしなよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お(^O^)?
まりお。 2008/11/13(Thu)23:08:38 編集
無題
ん~?
まりおは分かるかも。
その場にいたねw
ゆう 2008/11/13(Thu)23:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪無題  | HOME |  無題≫
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]