忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い子の独り言だと思って
見たい人だけ見ちゃってくださいな。





んー。だめだぁ。
うち本気であの子のこと嫌いなんだなぁ。

だって、見た瞬間ほんと
どっかいっちゃえばいいのにって。
そのまま帰ってくんなって。

やっぱり、嫌いなものを好きになろうとしても
無理だよねw

なんか、まだそれ?みたいな。
今更?
とゆうかね。。。


コバンザメ


だよねw


なんか、必死な感じ。
まぁ、これは、見てるこっちが勝手に思ってるだけだし。

実際は、楽しんでるんだろうね。
それで、少しおいていかれたらすねるんだもんね。
はみられた。
なかまはずれ。
避けられてる。

でもまぁ、これもこっちが勝手に思ってるだけか。

実際向こうにアタシだってよくは思われてないしねw



そんな表面だけなの

本心は死ねだよね。
とゆうか、消えろ?

あ、そういえば一人消えた人が居るよねww
あれはおもしろかったw


明日おきて
存在なくなってたらいいのに。

なんか嫌だなぁ。

高校行ったら離れるよね?
大事なもん奪っていくよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖いっしゅ…(*_*)笑
まりあ。 2008/11/10(Mon)20:39:19 編集
無題
だねぇ~。
ゆう 2008/11/10(Mon)21:03:20 編集
無題
怖いっしゅ…(*_*)笑
2008/11/11(Tue)17:38:45 編集
無題
www
まねするかww
ゆう 2008/11/11(Tue)18:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]