忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
⇒とりあえず銀時。
 スペシャル丼は怪しい。マヨだらけ?
 
♪定春とエリザベス飼うならどっち!
⇒定春。エリザベスって人やん。

♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
⇒真選組屯所。楽しそう。

♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
⇒ヅラ。高杉ってあんまり知らん。

♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
⇒モチ総悟!!らぶです…(ω`●)

♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
⇒え、わかんない。

♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
⇒お妙さん。怖いじゃん。

♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
⇒銀サン。うまくいく可能性がある。

♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
⇒消去法で神楽。

♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
⇒ジャスタウェイかな?

♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
⇒沖田になる!!当たり前。

♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
⇒沖田と一緒にSの世界。Mはイヤ。

♪局長と服部、結婚するならどっち!
⇒さぁ?

♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」
⇒え。ポロリってなによ。どーゆー系?
 んー。潜入かな。ちゃんばらは見てたい。

♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
⇒総悟のアイマスク。
 木刀とか使い道ないし。

♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
⇒ソウゴ13!!!

♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
⇒んー。
 どっちやろう。

♪では最後に回す人とイメージキャラを。
⇒しーちゃん。
 イメージキャラって。え?
 まぁいいや。
 あとは好きに。




コピー↓
銀魂バトン
♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

♪定春とエリザベス飼うならどっち!

♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!

♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!

♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

♪局長と服部、結婚するならどっち!

♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

♪では最後に回す人とイメージキャラを。
PR
01、『あいつ』の名前を答えてください!
   いえるわけないやん。

02、ぶっちゃけ『あいつ』とどういう関係?
   さぁ?言いたくないね。
   
03、『あいつ』を色で例えるなら?
   オレンジかな?

04、『あいつ』の嫌いなところを01つ教えてください
   わかんない。
   これを言っちゃうとちょっとね・・・
   
05、『あいつ』を四字熟語で表すなら?
   知らん。
   
06、歌を歌わせるなら?
   モチBUMP!!
  
07、『あいつ』と遊びに行くなら?
   あいつの家とか、近場。
  
08、一日『あいつ』と入れ替わったら?
   あー、無理。
  
09、この場を借りて『あいつ』に言いたい事があれば
   困らせてごめんなさい。
  
10、あなたについて答えさせたい次の10人
   適当に・・・


コピー↓
01、『あいつ』の名前を答えてください!
   
02、ぶっちゃけ『あいつ』とどういう関係?
      
03、『あいつ』を色で例えるなら?
   
04、『あいつ』の嫌いなところを01つ教えてください
   
05、『あいつ』を四字熟語で表すなら?
   
06、歌を歌わせるなら?
  
07、『あいつ』と遊びに行くなら?
  
08、一日『あいつ』と入れ替わったら?
  
09、この場を借りて『あいつ』に言いたい事があれば
  
10、あなたについて答えさせたい次の10人




『質問バトン』

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 さぁねー?

【Q2/貴方が今一番したいことはなんですか?】
 戻りたい。

【Q3/M・Sどっちですか?】
 最近はS?

【Q4/音楽ではどんなジャンルが好きですか?】
 あの、普通のヤツ。

【Q5/タイムマシンが1回使えるならいつに行きたい?】
 夏休み後。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 題名わすれたよ。

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 かわいい?

【Q8/最近幸せだな…と感じた事は?】
 最近ないかなぁ。

【Q9/現在欲しいものは?】
 タイムマシン。

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 ラジオ。

【Q11/今年の目標は?】
 ネガティブになりすぎない。

【Q12/好きな食べ物は?】
 なんやろー?

【Q13/漫画と小説どっちが好きですか?】
 両方!!

【Q14/嫌いな食べ物は?】
 トマト。とか・・・

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 恋する乙女。

【Q16/一日好きに使っていいと言われたら何をする?】
 寝るかなぁ?

【Q17/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 はぁい。

【Q18/バトンをまわす5人を指名してください。】
 桃子、咲夜華、そん他はどうぞ。


コピー用↓
『質問バトン』

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 
【Q2/貴方が今一番したいことはなんですか?】
 
【Q3/M・Sどっちですか?】
 
【Q4/音楽ではどんなジャンルが好きですか?】
 
【Q5/タイムマシンが1回使えるならいつに行きたい?】
 
【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 
【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 
【Q8/最近幸せだな…と感じた事は?】
 
【Q9/現在欲しいものは?】
 
【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 
【Q11/今年の目標は?】
 
【Q12/好きな食べ物は?】
 
【Q13/漫画と小説どっちが好きですか?】
 
【Q14/嫌いな食べ物は?】
 
【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 
【Q16/一日好きに使っていいと言われたら何をする?】
 
【Q17/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q18/バトンをまわす5人を指名してください。】

 
【1:名前教えて下せェ】
 ⇒「ゆう」ですが。
 
【2:ついでに性別も教えて下せェ。】
 ⇒女です。

【3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。】
 ⇒うっせぇよ。

【4:Sですかィ?Mですかィ?】
 ⇒最近Sって言われるね。

【5:俺はドSでさァ。】
 ⇒うん。知ってる。

【6:銀魂・・アニメと漫画見ますかィ?】
 ⇒アニメは今は見てない。
  漫画はちょっとだけ読んだことあるよ。

【7:見てない奴は即買ってきやがれィ】
 ⇒今、金欠なんで。。

【8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ】
 ⇒貴方ですよ 壁|ω-o)゚+. ポッ

【9:え、何?俺?俺かィ?】
 ⇒そうだよ!

【10:俺ァ愛には興味無いんでさァ。】
 ⇒そんなこと言わないでくださいよ。

【11:それはそうと土方を一緒に虐めやせんかィ?】
 ⇒話を流すな!!

【12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ】
 ⇒やですよ。
  うちの告白断ったじゃないですか。

【13:ん?できないんですかィ?】
 ⇒お前がやれよ。

【14:しょうがないですねィ…。】
 ⇒なにがだよ。

【15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?】
 ⇒え~。
  真選組のほうがかっこいい人いるよなぁ。

【16:真選組ですよねィ?ってか真選組って言わねえと殺しやすぜィ。】
 ⇒じゃ真選組で!

【17:もう疲れやしたかィ?】
 ⇒楽しくなってきましたよ?
 
【18:俺ァ疲れてないんですけどねィ…ネタがねえんでさァ】
 ⇒もうネタ切れかよ・・・。

【19:20で土方に交代しやすねィ。】
 ⇒そうですか。

【20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走】
 ⇒この俺から逃げるのかよ!!笑

【21:よォ…。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・】
 ⇒どうもです。

【22:それはそうとお前!!】
 ⇒なんすか?

【23:マヨネーズは好きか…?】
 ⇒料理法によりますね。

【24:じゃあ俺の愛用マヨネーズをやるよ。】
 ⇒使いさしですか?

【25:大事に使えや…】
 ⇒どう使ったら大事に使ったことになるんすか?

【26:今何つった?今何つった?】
 ⇒別に・・・

【27:切腹だコラァァァァァ!!!!】
 ⇒意味わかんないですよ。
  使用法聞いただけじゃないですか。

【28:逃げたら殺すかんな。】
 ⇒なんであんたに殺されなきゃいけないんですか。

【29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・】
 ⇒牢屋ないですから。

【30:じゃーなー。】
 ⇒さよなら。

【31:最後にこのバトン回す5人言っていけ。】
 ⇒やりたい人。ですね。
だいぶ前にしーちゃんがくれたばとん。
今更やけど、ヒマなんで。


☆回す5人は?
 別に回す気は無いけど・・・。

☆お名前は?
 ゆう

☆職業は?
 中学生

☆趣味は?
 読書とPCすること。

☆すきな男性のタイプは?
 最近わかんない・・・。

☆何か資格を持っていますか?
 まぁ、それなりに。

☆悩みはありますか?
 あるよー。

☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→カップヌードル シーフード味
 嫌い→トマト

☆貴方が愛する人に対して。
 また遊びたいなぁー。

☆フルネームは?
 言いたくないです。

☆今はいているパンツの色は?
 なんで?

☆今、何聴いてるの?
 華麗なる一族。キムタクの声。


☆最後に食べたものは?
 森永ミルクキャラメル

☆星に何を願う?
 好きな人がうちの事を好きになってくれますように・・・。

☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
 黒。
  
☆現在の天気 気温は?
 曇り:7℃

☆一番最後に電話した人は?
 千賀子。

☆好きなスポーツは?
 球技大会でやったやつ。ソフトバレーボール。

☆コンタクトはつけてる?
 つけてない。

☆好きな日は何日?
 わかんない。7月5日?はは・・。

☆最後に観た映画は?
 SOW2

☆怒っているときはどうなる?
 泣くんちゃう?不機嫌?
 
☆夏と冬どっちが好き?
 両方。ってダメ?

☆ハグとキスどっちが好き?
 知らんし。

☆このバトンを絶対にやってくれる人は?
 さぁ?おらんかったりして。

☆最後に泣いたのはいつ?
 昨日。

☆ベッドの下には何がある?
 服とか、1年の教科書とか。

☆昨日は何してた?
 PCしてた。

☆これを失ったら怖いと思う物は?
 愛情?あはは!

☆好きな車は?
 うーん。なんやろ?

☆何の花が好き?
 いっぱいあるねんけど・・・。

☆SとMどっち?
 Sって言われたり・・。

☆連想する言葉を書いてね。
・馬鹿→馬鹿
・優しい→ いい人
・消えてほしい→ほんま消えて。
・むかつく→うん。めっちゃ。
・可愛い→なにが?



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
はい。
ばとんです。
みなさんやって。
うちのは、コメのところにかきます。


1:次にバトンを回す6人 
2:お名前は? 
3:おいくつですか?   
  生年月日は? 
4:ご職業は? 
5:好きなことは?
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?
8:資格は何か持ってますか?
9:悩みわ何かありますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:貴方が愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
14:最近買ったもの
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
18:これだけは負けないってのありますか
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]