忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前にしーちゃんがくれたばとん。
今更やけど、ヒマなんで。


☆回す5人は?
 別に回す気は無いけど・・・。

☆お名前は?
 ゆう

☆職業は?
 中学生

☆趣味は?
 読書とPCすること。

☆すきな男性のタイプは?
 最近わかんない・・・。

☆何か資格を持っていますか?
 まぁ、それなりに。

☆悩みはありますか?
 あるよー。

☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→カップヌードル シーフード味
 嫌い→トマト

☆貴方が愛する人に対して。
 また遊びたいなぁー。

☆フルネームは?
 言いたくないです。

☆今はいているパンツの色は?
 なんで?

☆今、何聴いてるの?
 華麗なる一族。キムタクの声。


☆最後に食べたものは?
 森永ミルクキャラメル

☆星に何を願う?
 好きな人がうちの事を好きになってくれますように・・・。

☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
 黒。
  
☆現在の天気 気温は?
 曇り:7℃

☆一番最後に電話した人は?
 千賀子。

☆好きなスポーツは?
 球技大会でやったやつ。ソフトバレーボール。

☆コンタクトはつけてる?
 つけてない。

☆好きな日は何日?
 わかんない。7月5日?はは・・。

☆最後に観た映画は?
 SOW2

☆怒っているときはどうなる?
 泣くんちゃう?不機嫌?
 
☆夏と冬どっちが好き?
 両方。ってダメ?

☆ハグとキスどっちが好き?
 知らんし。

☆このバトンを絶対にやってくれる人は?
 さぁ?おらんかったりして。

☆最後に泣いたのはいつ?
 昨日。

☆ベッドの下には何がある?
 服とか、1年の教科書とか。

☆昨日は何してた?
 PCしてた。

☆これを失ったら怖いと思う物は?
 愛情?あはは!

☆好きな車は?
 うーん。なんやろ?

☆何の花が好き?
 いっぱいあるねんけど・・・。

☆SとMどっち?
 Sって言われたり・・。

☆連想する言葉を書いてね。
・馬鹿→馬鹿
・優しい→ いい人
・消えてほしい→ほんま消えて。
・むかつく→うん。めっちゃ。
・可愛い→なにが?



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒマなんでばとん。
あー。あったなぁこんなバトン。
咲夜華 2007/12/30(Sun)22:00:32 編集
To咲夜華
古いやろー。
ゆう 2007/12/30(Sun)22:02:48 編集
朔は変換したよ♪
朔は変換したよ♪
BlogPetの朔 URL 2007/12/31(Mon)10:20:23 編集
無題
古い~。
咲夜華 2007/12/31(Mon)19:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]