忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
ばとんです。
みなさんやって。
うちのは、コメのところにかきます。


1:次にバトンを回す6人 
2:お名前は? 
3:おいくつですか?   
  生年月日は? 
4:ご職業は? 
5:好きなことは?
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?
8:資格は何か持ってますか?
9:悩みわ何かありますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:貴方が愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
14:最近買ったもの
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
18:これだけは負けないってのありますか
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとん。
1、このブログを見た人がやってくれたら。
  6人は多くない?
2、ゆうです。
3、14歳です。7月5日生まれです。
4、中学2ねんです。
5、寝るの好きですね。読書も。
6、好きなタイプは「おもろい人」です。
7、特技…なんでしょう。
8、ヤマハのエレクトーン6級です。習字4級?やったかな。
9、人に言えない悩みです。
10、好きなのはいっぱいある。トマト嫌い。
11、いますねー。
12、は!?えー…じゃあ、好きな人いますか?
13、わかんないよー。
14、アーモンドグリコ
15、よくわからーん。
16、ムリです!!
18、17ないね。ハードルはがんばってますよ。
19、遺書をかく。
20、ネコ化する。
21、しらーん。
22、ネコらしいよ。
23、メールは10月30日9時23分。
24、10月31日8時12分 メールな。
25、高野先輩。
26、そんなにないー。
27、しーちゃん。メール届いたよ、的な。
28、だぁかぁらぁ、ないよ。
29、んー。癖毛?
30、下半身フェチ(ワラ  嘘やで!!
31、いい人!
ゆう 2007/10/31(Wed)20:11:44 編集
無題
俺なんとか、29人おった・・・。
咲夜華 2007/11/01(Thu)16:35:07 編集
無題
ここも来ましたー。
失礼します。
あさこ 2007/11/01(Thu)18:43:00 編集
Toあさこ
ほい。
【2007/11/02 21:07】
無題
うち、39人あったで。アドレス帳。
aika 2007/11/01(Thu)19:04:31 編集
無題
あ、ちゃう。40人や。
aika 2007/11/01(Thu)19:06:51 編集
To aika
すごいねー。
【2007/11/02 21:08】
無題
だれがおんのー!?
おっさん二人せまってくるー!!
ゆう 2007/11/01(Thu)19:52:06 編集
無題
40人・・・すげっ。
俺35人(一部家族や、従兄弟)
咲夜華 2007/11/02(Fri)17:59:02 編集
To aika、咲夜華
すごいねー。
ゆう 2007/11/02(Fri)18:22:16 編集
無題
すごいねー
あさこ 2007/11/02(Fri)19:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]