忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなわけ?
おもろいこと言うよねw

自分が壊れたくないんでしょ?
自分の株を上げたいんでしょ?
他の人に同情してもらいたいんでしょ?
周りに良く見られたいんでしょ?
今からだって遅くは無いとか思っちゃってんでしょ?

ばっかじゃないの?

アンタもしかしたら思ってないしとか思って、
アタシの事バカにしてるかもね。
でも、絶対にあんたの気づかないとこで、
心の中のもう一人の自分がそう思ってんだよww
そうゆうものだから。

確かにアレに関しては少しはマシになるかもね。
でもさ、周りは変わらないよ。
むしろどんどん離れてくのかもねw
既に植えつけられた感情。
もう遅いから。

こうなるってわかんなかったの?
周りに流されて安心して。
そしてやめときゃよかったって後悔してんの((笑
傑作だよこんなの。

やっていいのは見放される覚悟があるヤツだけ。
それが無い小心者のアンタがやって後悔するのは当たり前なんだよ。
ほんとおもろいww

相手がかわいそう、守りたい。
って言っといてさ、
最終的に自分を守りたいだけじゃん。
これ以上周りに見放されたくないって。
ニヒリズムだね、アンタ。
まぁ、アタシも一緒だからさ。そこは。

もしかしたら周りは許すかもしれない。
でも、アタシは絶対許さない。
もともとアンタの事キライだったんだ。
そのアンタがあの人とあの人を侮辱したんだ。
許せると思う?

だからアタシはとことんアンタを追い詰める。
もう嫌ってくらい。
アタシに会いたくないってなるくらい。
みんなから裏切られて、
それがどうゆうことか身を持って知ればいいよ。
だいたいアンタから仕掛けてたんだからね。
こんなので済むと思うなよ。
そもそも許されようとしてる事が間違ってんの。
謝って罪が無くなるなら、この世はこんなんじゃない。
アンタの罪は一生消えないよ。
もう遅いよ。
すでにみんな行動し始めてるんだから。

アタシはアンタを絶対に許さない。
許す事をアタシが許さない。



自分かもって思った人。
大丈夫やでw
見てるって分かってたら、こんな事書けへんっての。
あは。
長いなぁ。これw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふはっw

誰の事か分かんないけど、なんか同感できるなー(∀)
きぃ 2008/07/19(Sat)22:20:21 編集
無題
えへ。
ゆう 2008/07/19(Sat)22:25:38 編集
無題
なんとなく分かった気がする・・・。
ちょっとだけ自分かもって思っちゃったw
ハチ公 URL 2008/07/20(Sun)20:05:10 編集
無題
えへ。
アタシもそうなんだけどねw
ゆう 2008/07/21(Mon)17:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]