忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇◆ルール◆◇
終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?
  とりあえず來羅。誰にも回されてなかったからね笑

02:お名前は?
  ゆうです。 

03:おいくつですか?
  14歳、今年15歳。  

04:ご職業は?
  中3。 


05:好きなことは?
  PC、メール、音楽聴く、本マンガ読む…

06:好きな異性のタイプは?
  話すと長くなる・・・

07:特技は?
  目に良くないことをすること。

08:資格は何か持っていますか?
  えー、書道3級やっけ?
  あと、エレクトーンのグレード6級。

09:悩みは何かありますか?
  あるねえ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  スキ⇒わかんない。
  キライ⇒とまと、メロン、すいか、焼き魚。。。。。
11:好きな人はいますか?
  好きな人はいないと思う。

12:あなたが愛する人に一言
  えー、愛する人って誰や笑

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします  
  えと、エロくて、オタクで、考え方が結構一緒で、
  絶対音感で、頭良くて、何かと気ぃ合う人。

14:最近買ったものCD
  メーデー、花の名

15:理想のデートコースは?
  わかんない。

16:今の恋愛を一言で言うと?
  わけわかんないなぁって。

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
  それはないねぇ。

18:これだけは負けないってのありますか?
  えと、初見(クラで)ww
  とりあえず、負けず嫌いですね。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  どれくらいの旅かによるけど。。。
  とりあえず音楽聴くかな?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  多分、すごいネコになって、エロくなると思う笑

21:好きな芸能人は?
  藤くん!!!
  女性だったら、戸田恵梨香
  
22:あなたを動物に例えるなら?
  え、ネコ科がいいなぁ。

23:最後の発信履歴は?
  携帯ない。
    
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  あーちゃん?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  ともちゃん。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
  きぃ。
  
29:自分のチャームポイントは?
  ぼさぼさの髪の毛?  

30:何フェチ?
  とりあえず、眼鏡。
  んで、声とか、、、  

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  ラジオで声優と喋った事がある人w

コピー↓
◇◆ルール◆◇
終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持っていますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?  
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします  
14:最近買ったものCD
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
18:これだけは負けないってのありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジオで声優と喋ったことある人とか
書かないでぇーーー叫

やってくれてありがとです。
あさこ 2008/06/01(Sun)19:14:36 編集
Toあさこ
ぱっと思いついたのがそれやったw
ゆう 2008/06/01(Sun)19:59:09 編集
無題
花の名貸してー(・ω・)ノ
ハチ公 URL 2008/06/01(Sun)22:48:46 編集
きょうは白水とメ
きょうは白水とメールしたかったみたい。
それでバトンタッチされた!
でも、きょう朔は、ちゅーへーはお願いされた!
だけど、きょうはのぺとチャームしたかったみたい。
BlogPetの朔 URL 2008/06/02(Mon)09:06:27 編集
無題
むきぃぃぃ!!
なんだお
まわされてなかったって!!

でも持ってく(笑)
來羅 2008/06/02(Mon)18:25:43 編集
無題
てか
回す人のとこ
大きい字のとこ
だめじゃないですかっ
來羅 2008/06/02(Mon)18:27:54 編集
To來羅
え?なんのことかなぁ~。
ゆう 2008/06/02(Mon)20:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]