忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぃさん。
はずいですよ。
かけないですよ。
でも頑張ってかきます。


ルール?アンカー禁止
?必ずバトンを回す人を1人以上!
?回す方にはアナタが指定してあげましょう!

指定→「藤原基央」

①「藤原基央」を知ったキッカケは?
⇒BUMPのメンバーだったから。

②「藤原基央」を好きになったのはいつ?
⇒去年、今年の冬くらい?

③「藤原基央」の完全にファンになったのはいつ?
⇒今ほどまで来たのは3年なってからだよね。
 おぼえてねぇや。

④「藤原基央」のどんなとこが好き?
⇒・・・。え―――。

⑤「藤原基央」に会ったことは?
⇒ないです。

⑥「藤原基央」にファンレターを送った!?
⇒ファンレターってか、
 あいかさんとアレに送ったw

⑦「藤原基央」のことを考えすぎて眠れないことがある!?
⇒それはないですねw

⑧「藤原基央」の他にときめく3人をどうぞ!
⇒えっ。じゃあ
 直井由文
 升秀夫
 増川弘明

⑨「藤原基央」を動物に例えるとなに?
⇒ライオン。ってことに。。

⑩「藤原基央」を色に例えるとなに?
⇒さぁ?パッと見黒だよね。

⑪「藤原基央」と仲の良い芸能人は誰?
⇒仲の良いってか、ラジオで一緒に出てたのは
 堀北。

⑫「藤原基央」のブログのURLをみんなに紹介しちゃお!(やってなかったらスルー可能)
BUMPのHP

⑬「藤原基央」のことなんて呼んでる?
⇒藤くん

⑭最後に「藤原基央」に愛のメッセージを送っちゃいましょう!
⇒えぇ!?
 えとぉ、
 無理ですよw

 んー。
 鍵。ってか、
 ありがとう?
 あー。無理無理。

-回す人-
だれかー。
やりたい人は言ってー。
お題出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるー。
由羽樹 2008/08/12(Tue)18:55:48 編集
無題
え、ゆーきつんのすきなひとってだれや!!!

・・・。
わかんねぇw

じゃあ適当に誰かいれてくださいな。
ゆう 2008/08/12(Tue)18:56:49 編集
無題
あはw
してくれてるー☆笑

ゆうさん、一応出来てるじゃないですかぁー(´∀`*)
きぃ 2008/08/12(Tue)19:46:36 編集
無題
うちもやるー☆(*´∀`)/
aika 2008/08/13(Wed)11:35:28 編集
無題
え、あいかさんの好きな人って誰や。

芸能人やもんなぁ。

うん。好きな人いれてやって――。

きぃ⇒かなりやばかったです。
ゆう 2008/08/13(Wed)12:07:10 編集
無題
りょかいっ。
aika 2008/08/13(Wed)17:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]