忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはこいばなに入るんか??
まぁ、やられたネタがこいばなやしww


今日はテストでしたね~~。
理科が悲惨な状態。
いい点数じゃないと、マジで言わんことにする。
でも、2,3人にだけは言うかもなぁ~。

んで、帰り。
まりあさんと変な話をしながら帰った気がする…

途中からね、ある男子と二人で帰ったわけですよ。
まぁ、分かるよね。
方向一緒な男子っていったらね。

そしたらね~、
サンクスとひかりの間の道のとこで、
2名の女子に出会ったんよね。

一人の子(Kとする)は気軽に話しかけてきたよ。
でも、もう一人の子(Tとする)が、
「えっ!?」ってなって、
「はよ、行くよ!」ってなったんよね。
ちょっとね。あ~って思ったw

そのあとも、ずっとその子等の後ろに居ってんけど…
Kがチラチラ振り向くねんけど、
Tが「やめとき!」みたいなw

めっちゃおもろかったw
うちずっと笑ってたもん。。

するとさ、
二人して、振り返ってこっちに来るんよ。
んで、
「ちょっと聞くけどいい~?」
「(うち)と(その男子)って、付き合ってるん??」

やっぱりwwww
「いや、違うよw」
「やっぱそうやんなぁ~!びっくりしたぁ~ww」

てなわけで、ちょっと面白かったですw
めっちゃ誤解されてたし~。
たのしっ(●´U`●;o)


つーか、ちょっとおもろそうなサイトを発見してもうたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っはー////w

なんか照れる////

関係ないけど照れる/////笑


なんかわからん(//△//)
まりあ。 2008/12/02(Tue)19:54:42 編集
無題
ははっw
ゆう 2008/12/02(Tue)20:53:54 編集
無題
KとTって誰よぉ(>_<)?
まりあ。 2008/12/02(Tue)21:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪あした  | HOME |  に≫
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]