忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝床につくときに、
翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
  ヒルティ


幸福であるだけでは十分ではない。
他人が不幸でなければならない。
  ジュール・ルナール


自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。
  サイラス


何も知らぬことは最も幸福である。
  出典:西洋の諺


我々は、
幸福になるためによりも、
幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである
  ラ・ロシュフーコー


幸福というものは、一人では決して味わえないものです。
  アルブーゾー


こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、
財布をはたいてでも買ってやるところだよ。
だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。
この世の地獄だ。
  バーナード・ショウ


PR
今日はね、名言やねんけど・・・?
面白いサイト見つけたから教えます。
名言が載ってるねんけど、
なんというか、
AAなんですね。
AAが名言いってるんよ。
それがすっごいよくできてるから。
どうやって考えん念やろう?
とゆうわけで、行ってみて!!

■関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】■■



愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。
  アイリス・マードリック


言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。
  出典:グッド・ウィル・ハンティング


嫉妬は常に恋と共に生まれる。
しかし必ずしも恋と共には滅びない。
  ラ・ロシュフーコー


恋をすることは苦しむことだ。
苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
  ウディ・アレン


男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、
それでどうにかならなかったときはあきらめろ。
  小津安二郎


女性が綺麗になる方法は二つあります。
「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。
  浜尾朱美


私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、
私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。
  ボワンスロ




どのみち死なねばならぬなら、
私は、なっとくして死にたいのだ。
  梅崎春生


死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。
  ジョージ・エリオット


人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
  ルイス・ニュセラ


死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。
  レーントン・ワイルダー


私はあの世なんて信じない。
だけど、着替えと、少しばかりの金は持っていくつもりさ。
  ウディ・アレン


死のうと思っていた。
今年の正月、よそから着物一反もらった。
お年玉としてである。着物の布地は麻であった。
鼠色の細かい縞目が織り込まれていた。これは夏に着る着物であろう。
夏まで生きていようと思った。
  太宰治



このコーナーでは
あるところから集めた名言をうpしたいと思います。
ネタがないときやります。
今日はこんなもんで。
ではどうぞ!!

あ、見てみて。
おもろいから。


≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]