忍者ブログ
はぁぁもおおおお
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はまってます。
てか、声優さんにほんまに「ぷちはまり」。

なんつーか、耳レイプ?
これはゆーきのせいですね。
サスケとルルーシュがッ!!!

ちなみに、このルルーシュの画像格好良いッしょ?
これはあれだよ。
R2のエンディングの画像。
トップバッターがルルーシュで始まるわけだけど、
今日コードギアス見てて
エンディングになってこの画像見た瞬間に
プッて笑ってしまったねww
あと、ゆーきの顔見ても笑ってしまう。

しいのきちゃん待ってろよ…
これは多分しぃちゃんにしか効かないからねぇ。
他の人にやってもおもろくないし。
ねぇ、ゆーき…


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
うちねぇ、
今ニコニコの耳レイプのタブに はまってますw
おもろいねん。
これはねぇ、イヤホンをつけるべし。
うん。
てか、他の人に聞かれたらやばいよ。
これはその一部。ほんのね。
蚊の飛んでる音が流れてるんやけど、
最後にこなたの声が…!!
まぢ癒されるで。
これは、オタクとか関係なしに!!
おもろいからやってみてww
そのほかには、なんていうか
声優さんネタが多いね。
エロいんすよww


この動画はね、
3人の高校生が授業中に記憶を頼りに書いた
ポケモンの絵をあの歌の順に…ってやつ。
めちゃおもろいねん!!

A⇒B⇒うp主の順に絵が出てくるねんけど、
Aは普通な感じで、
Bがめちゃリアルww
うp主はかわいい系。

そのBのがやたらおもろいw
リアルすぎて怖いくらい…w
ちょうどリンクで出てる画像が
Bの書いたイシツブテ…
すごいよな。リアル。
見てみる価値アリやでw
絶対笑ってまう。。



you


これが今うちがピアノで練習してる曲。
ほんまにいい曲やから!!
めちゃそのまんまやねんなぁ。
かなり思い出します。うあ――!!
なんやねんもう。

歌詞いらないかな?載ってるから。




行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚の孤獨に 彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は
己を知りがたし

先立つ兄らの
見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ
夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よ 決して我は
涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで
なんか思い出してしまったのでUP。
この曲にはちょっとした思い出が・・・

あぁ。
思い出すだけでゾッとする・・・
それと同時に笑えてくる。

だってなぁ。。

今日はメリクリなんで「メリクリ」を・・・。
うち、めっちゃすきなんですよ。
いい歌ですよ。
BoAですねー。
ほんまいいですよ。
こんなんめっちゃらやましいよ。+.゚(*´∀`)b゚+.
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 ゆう]
[05/19 神矢]
[02/19 ゆう]
[02/19 由羽樹]
[10/13 BlogPetの朔]
[09/26 BlogPetの朔]
Noblesse oblige
今後も救世主たらんことを
guitar
らんく
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/05
職業:
高校生
趣味:
おんがくっ!!
自己紹介:
けいおんぶでギターしてます(。・ω・。)ノ



blogpet
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]